アドバンスレディオ木曜日 10/18

 

今週の月曜日に久しぶりに身長を測ったら

2センチも伸びていて自分の成長に驚きを隠せない

吉野もとかです(^O^)/

大人になると縮むエピソードを聞くことは

ありますが、まさか伸びているとは!

ただでさえ高身長なのがコンプレックスなのに…笑

もうこの際開き直っていくしかないよね

 

 

目指せ!SNSマスター

現在開催中の「まんパク」を紹介したよ!

万博記念公園で過去最長期間、開催しているフードフェスでありとあらゆるジャンルの

食べ物が約70店舗集合しています

色んなジャンルがあるからこそ!

家族でもカップルでも友達でも

それぞれの食の好みが分かれてしまっても大丈夫❤

これだけのお店があればみんな満腹になるまで

楽しめること間違いなし!最強のフェスでやんす

s-IMG_9901

 

 

ONEフレーズONEミュージック

TIGER&BUNNEYからの

ONEフレーズ

「私の氷はちょっぴりコールド、

あなたの悪事を完全ホールド」

ONEミュージック

星のすみか/藍坊主

主人公ではなくブルーローズの決めゼリフを

今回はピックアップしました♪

ブルーローズ可愛いんだよなああ

第二期の制作も決まって放送時期の

発表が待ち遠しい人も多いのでは?!

 

 

こっちゃんの帰宅部

先週はお休みだったこっちゃん(*^_^*)

そんなこっちゃんに届いていた

メッセージを中心にお喋りしました☆

舌ったらずなのでは?とリスナーさんに

ご指摘いただいたこっちゃんでしたが、

もっと色んなバリエーションが欲しいと

こぼしていましたね。笑

決して怒っていた訳ではない!!笑

s-IMG_9904

これからはコーナー冒頭に

こっちゃん「はいはいはいー!」

もっちゃん「はい。こっちゃん」

と、授業中の先生と生徒のようなやり取りを

やっていこうと企画しておりますぜ!

 

 

ミュージックなう!

baby crusing LOVE/Perfume

TENJINBASHI FOREVER/TEN6

今月のテーマもいよいよ来週がラストです!

みんな「LIVEに行ったことがあるアーティスト」の曲

教えてね~~~(●^o^●)

 

 

 

今週はまた土曜日に