アドバンスレディオ木曜日 10/25

 

昨日の「アドバンスレディオ水曜日」

しんくんも言っていましたが

今週は文化祭や学祭があるという

学校が多いみたいですね(*^_^*)

模擬店で飲食のお店をするのが憧れだった学生時代。

私の学校はステージでのイベントを

どのクラスもしないといけなかったので

その夢は叶わず…!

結果的に「ふたりはプリキュア」や

「Perfume」を踊ったのも最高の思い出です

 

 

目指せ!SNSマスター

来週の水曜日はハロウィンですよ

コスプレしてもどこへ行けばいいのか

分からない私みたいな人は

ユニバーサルスタジオジャパンで

ハロウィン気分を味わうべし!!笑

夜まではミニオンの可愛くてちょっぴり怖いハロウィン!

夜からは大人の怖くて刺激的なハロウィンで

コスプレをしてもしなくても、

今年は3つのポイントを押さえて1日中

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンを楽しもう☆

s-IMG_9964 s-IMG_9968 s-IMG_9965

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ふたりはプリキュア」から

ONEフレーズ

「無理だとわかっててもやんなきゃいけない時だって、

私たちにはあるの~!」

ONEミュージック

We can!!HUGっと!プリキュア/宮本 佳那子

プリキュアシリーズ15周年を記念して

HUGっと!プリキュアとふたりはプリキュアが

コラボレーション&共演

10月27日にはそんな映画がロードショーです!

 

 

こっちゃんの帰宅部

頂いたメッセージから

様々な声色をこっちゃんと練習してみました(◎o◎)

セクシーな声は特にイメージが難しい~

他にも色んな大学の学祭情報も

こっちゃんが教えてくれたよ♡

俳優さんやアーティストの方々が登場する学祭!

まずはそんな理由で学校にいってみるのも

アリなんじゃないかしら

 

 

ミュージックなう!

今月は「LIVEに行ったことがあるアーティストソング」

お届けして参りましたが、それも今日で最後!

LIVEは生ものだからこそ行ってみると

知らなかった曲を好きになったり

毎回刺激があったりワクワクするよね♪

MOVE/Little Mix

輝く月のように/Superfly

来月からは「お菓子ソング」を募集します!

歌詞の一部でもお菓子のCMソングでも

なんでもOK☆★

来月からもリクエストお待ちしております

 

 

s-IMG_9969

来週のオンエアは11月1日♫

キリが良い11月始まりの日にオンエアだ