アドバンスレディオ木曜日 11/22

 

火曜日に東京に行って

オタ活してきたもとかだよ(*^_^*)

大阪生まれ大阪育ちの私は

充分シティーガールだと

思っていましたが、東京を前にすると

まだまだ知らないことや

その壁の高さにオドオドしてしまった東京旅。笑

 

 

目指せ!SNSマスター

そんな東京旅でメインの目的では無かったのですが、

行ってみると想像していた以上に

楽しくてすっかりその世界観の

虜になってしまった「チームラボ」

常設型デジタルアートミュージアム

「チームラボ ボーダレス」

1万平方メートルという広大な空間を

自分自身で彷徨い探検し発見する

今までに体感したことがないアートとの

交わり方に興奮しっぱなしでした

s-IMG_1439 s-IMG_1438 s-IMG_1437 s-IMG_1436

 

 

ONEフレーズONEミュージック

今日は11月22日(いい夫婦の日)ということで

私の中での理想の夫婦「野原家」を中心に

描かれるドタバタコメディー

「クレヨンしんちゃん」をピックアップ!

ONEフレーズ

「成せばなる洗えば食える何物も」

ONEミュージック

マスカット/ゆず

落ちた食べ物を拾って食べるのは

衛生的にオススメしないけど

こんな迷言をさらっと言っちゃうしんちゃんに

もはや感動です\(◎o◎)/笑

頭の回転が幼稚園児とは思えない…笑

 

 

こっちゃんの帰宅部!

こっちゃんへ頂いたメッセージから

こっちゃんと私のSNS事情について

お喋りしました☆

みんなはやっぱり本アカとは別に

裏アカって持ってたりするものなの?

いったい何を呟いているものなの~~~?笑

こっちゃんは忘れてしまわないように

色々なパスワードなんかをメモ代わりに

呟いてるんだって

その使い方、めっちゃナイスやん!?

 

 

ミュージックなう!

「お菓子ソング」へのリクエスト

今日もたくさんありがとうございました♡

FANTASTIC BABY/BIG BANG

リルラリルハ/木村カエラ

このテーマもいよいよ

来週が最後ですので

ぜひリクエストおくってね~!

 

 

それではまた

今週の土曜日にお耳にかかりましょう