アドバンスレディオ木曜日 11/29

 

信頼をおいていたスマホに裏切られ

先日時空を旅していたモトカです(^_^)/

ちゃんと目覚まし時計で起きなきゃな。笑

 

目指せ!SNSマスター

先週に引き続き舞台は「東京」!

「カードキャプターさくら展」について

ご紹介しました\(^o^)/

多分さくら愛が爆発してたと

思いますが、魅力が伝わっていたら良いな

来年の1月まで開催中ですが、

前期と後期で展示内容が変わるので

前期に行った方ももう1度行くのもオススメ☆

また、カードキャプターさくらを

そんなに知らない人もさくらちゃんの歴史や

漫画の1コマが分かりやすく紹介されているので

付添でも楽しめるはず~!!

s-IMG_1311

 

 

ONEフレーズONEミュージック

Nintendo SWITCHのゲームソフト

レッツゴーピカチュウ!レッツゴーイーブイ!が

大ヒット中ということで

「ポケットモンスター」から

ONEフレーズ

「ポケモン!ゲットだぜっ!」

ONEミュージック

キミの冒険/岡崎体育

10月からTVアニメポケットモンスターサン&ムーン

OPテーマをチョイスしました

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今日はこっちゃんへ来ていたメッセージを

中心にトークしました(●^o^●)

こっちゃんは「ハミングストリート」にも

今日は出ていたみたいで忙しいね~

どんどんこっちゃんへのメッセージも

お寄せ下さいね♪

s-IMG_1520

 

 

ミュージックなう!

じょいふる/いきものがかり

ギミチョコ/BABY METAL

今月は5週に渡り「お菓子ソング」の

リクエストを聞いてきましたが

来週からは「クリスマスソング」

みなさん教えてね