アドバンスレディオ木曜日 12/6

 

 

12月に入ってから

初のオンエア~\(^o^)/

M1グランプリや流行語大賞など

気になる話題はたくさんありますが

私が気になったのは「2018年 ギャル流行語大賞」!

1位は「いい波のってんね~」

使ったことも聞いたこともなかった!笑

そして今日からつ、つ、使わないな!!笑笑

 

 

目指せ!SNSマスター

ラーメン値足りてますか~?!

万博記念公園で開催中の「ラーメンEXPO」

紹介しました(*^^)v

明日から第2幕がスタートとなりますが

毎回出店の店舗が違うので

何度も楽しめるし、同時開催の楽しい

イベントもたくさんあるので

クリスマスまで開催中のラーメンEXPO

要チェック

 s-IMG_1564

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「スノーマン」から

ONEフレーズ

「また会えたね」

ONEミュージック

Light the Night/イラン・エシュケリ&アンディ―・バローズ

1978年に出版された絵本作品「スノーマン」

国境や年齢、性別、時代を超えて愛される

この季節にピッタリの作品です

 

 

こっちゃんの帰宅部!

私事ではございますが、

明後日が誕生日ということで

こっちゃんが中心となって

お祝いをしてくれました♡♡

 s-IMG_1568

こっちゃんがくれた

「LUSH」のアイテム☆

s-IMG_1567 s-IMG_1566

そしてかのんさんが曲中にひょっこりと現れて

お花をくださいました

みなさまたくさんのメッセージも

本当にありがとうございました(/_;)

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらったのは

初めてかもしれません…!!

素適な歳の重ね方をこれからも

意識していければなと思います

こっちゃんもほんとうに

ありがとうね~~~!

 

 

ミュージックなう!

今日から「クリスマスソング」!

恋人たちのクリスマス/マライヤ・キャリー

Hurrry Xmas/LArc~en~ciel

クリスマスソングってワクワクするよね♪

来週からもたくさんのリクエストお待ちしてます!

 

 

 

 

s-IMG_1569

そして終わってから今日が誕生日の

エイコさんと一緒に

更にお祝いをしていただきました

本当にありがとうございました~