12/12(水)のアドレディはクラブアワーに「宝梅中学校 陸上部」が登場!

クリスマスバージョンのスタジオでお送りした、しんくんこと新田真士です♪

 

IMG_1776

番組前にはこんな感じでフォトセッション☆ちょっとかしこまりすぎた感はありますが、、、汗
 
 
 
◆クラブアワー
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、宝梅中学校 陸上部が登場!
 

IMG_2094

6人のメンバーが登場してくれましたが、彼ら彼女らは、部長副部長や、各パートのリーダー達☆
人数の多い陸上部をまとめるの大変だと思いますが、こうやって各パートでリーダーが立ち、それらを部長副部長らがまとめて、しっかり運営されているようですね♪
一人一人個性があり、賑やかな6人でした♪

 

IMG_2095

アドバンスレディオは皆んなの活躍を応援しています!
次の大会に向けて、さぁ!走りだそう!

 

 

 

◆ありちゃんのお出かけ手帳
サポーターで現役大学生のありちゃんが担当するコーナー♪
この冬おススメのスポットを紹介!

 

IMG_2093

今回は24回目 最多LED51万個ライトを展開する「神戸ルミナリエ」をピックアップ♪

皆んなの募金で成り立っているルミナリエ。会場では是非募金も宜しくです〜。
お友達、家族、はたまた彼氏彼女と行って感動をシェアしてね♪

 

 

◆関西レコメンドファーム
12月は、大阪堀江発ハイブリットシンガー『 Mari7 』 (公式ツイッター→ @mari77777777777 )をピックアップ中!

 

IMG_2092

12/16(日)のワンマンライブに向けリツイート企画を行っていますが、放送前に確認したら、なんと777RT企画大成功!!
本当におめでとう〜☆
という事で、配信が決まった『everlasting LOVE』をOnAirしちゃいました♪
 
ばんざぁ〜い!!

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー☆

IMG_2091

今回は、『PAX JAPONICA GROOVE 』をピックアップ!
日本のクラブ・ハウスミュージシャンである黒坂 修平さんによるソロプロジェクト!
和を基調としたハウスミュージックで、三味線だったりサーフミュージックだったりと新感覚ミュージック☆
欧米各国で刺激を受けて新曲を作成中なんだとか?!
 
 
 
HIBANA
Avalanche
Rise Against The Wind
One Fine Day(feat.Keri Prather)
 
以上の4曲で盛り上がりました♪
 
 
 
今回は以上の番組内容でした☆
また次回もお楽しみ〜♪