12/5(水)シンガーMari7登場~!

元バンドマンのしんくんこと新田真士です♪
そんなしんくんが、思いつきで8月よりスタートしたコーナーが、今回番組の大半を占めていましたよ☆
 

 ◆関西レコメンドファーム
関西で活躍中のアーティストを月替わりでピックアップしていくコーナー!
今月は大阪堀江発ハイブリットシンガー『Mari7』(公式ツイッター→ @mari77777777777 )をピックアップ♪

 

IMG_2097

今回第1週の12/5にゲストとしてスタジオに来てくれました♪
実は彼女とは、何年か前に何度かライブハウスで共演しているんです☆

 

IMG_2102

 こんな感じで、ミキサー越しで会話を☆

 

IMG_2101

 また、YouTube LIVEの配信も行いましたよ♪
おっ♪かわいい♪(゚∀゚)

 

 

IMG_2092

 話を聴くと、精力的に活躍していたある時期、メニエール病と診断を受け、闘病を余儀なくされたんだそうです。

必死の闘病期間の末、見事復活。

今は、前にも増して、活躍されています♪
 
しんくんは話を聴きながら思いました。苦しみを乗り越えたから今だからこそ、聴く人の心の奥により届く歌が歌えるようになったんだろうなとね☆
 
これからも、より魅力的になったMari7さんを応援していきたいと思います!
ご出演ありがとうございました〜☆

 

 

◆クラブアワー
市内の中学校のクラブアワーを紹介していくコーナー!
今回は、光ガ丘中学校 美術部 が登場!

IMG_2098

木曜パーソナリティのもっちゃんがインタビュアを務めてくれました♪
女子会の様にワイワイとインタビューに答えてくれましたよ♪
皆んなでこれからも仲良く活動していってくださいね〜☆
今回は、以上の内容でした♪
また次週もお楽しみに〜☆