11/28(水)シンガーソングライター「CHANO」登場~♪

学生時代はギターを抱えながら寝てたってぐらいギターが好きなしんくんこと新田真士です♪
、、最近は全然弾けてないですが、どこかでスタジオ入りたいですね〜♪
さて今回はゲストの登場!
 
◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動しているアーティストを月替わりにピックアップしていくコーナー☆
 

IMG_2112

今月は、シンガーソングライター『CHANO (チャノ) 』(公式ツイッター→ @CHANO_115 )をピックアップ中!

そして、今回の放送では、ゲストとして、プロデューサーTeanさんと共に、FM宝塚に遊びに来てくれました♪
 
 
そして、彼女の楽曲『透明人間』をアコースティックバージョンでスタジオ生LIVE!
 

IMG_2105

美しいハーモニーで、心にしみました〜(´∀`)
この曲、もともとはロックバージョンなんですが、アコースティックバージョンも聴くと、どちらも良くて甲乙つけがたいです☆
YouTube LIVEでも配信して、ファンの皆さんにも喜んで頂けた様で何より♪

 

IMG_2103

またスタジオ前に来ていただいたり、沢山のメッセージもありがとうございました〜☆

 

IMG_2104

ちなみ、ギタリストの血が騒ぎ、Teanさんのギターを借りて、番組後かき鳴らしてました♪

 

IMG_2107

見よ!ヴァン・ヘイレン顔負けのパフォーマンス!
 
 
CHANOちゃん、Teanさんまたスタジオに遊びに来て下さいね〜♪
ありがとうございました〜☆

 

 

 

◆クラブアワー
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、宝塚第一中学校 女子バレーボール部 の登場!

 

IMG_2109

キャプテン副キャプテンが登場してくれました☆
 
 
話をする中で、185cmの高身長お父さんとお母さんがバレーボール経験があったとか!?
お姉ちゃんがきっかけだったとか!
色々面白い話を聴かせてもらいました♪
 
これからも皆んなで笑顔でファイト〜♪
 

IMG_2110

 

 

 

 

◆はてな部
サポーターで現役大学生のありちゃんが担当するコーナー!
中高生の気になる話題について紹介してくれます♪

 

IMG_2111

2週間ぶりに登場のありちゃんが今回紹介してくれたのは、インフルエンザについて!
種類、原因から新薬について色々教えてくれたよ〜☆
早めに予防してこの冬は元気に過ごそう!
 
 
今回は以上の内容!
また次回をお楽しみに〜♪