11/21(水)ゆるきゃらグランプリに行ってきました~♪

ゆるキャラグランプリ2018 に行ってきた、しんくんこと新田真士です♪

 

IMG_2117

あるゆるキャラのブースMCとして行ってきたんですが、いやぁ〜こんなにも人が沢山来るとは!とびっくり♪

 

IMG_2116

ちーたんめっちゃ人気でした☆

 

IMG_2115

んん?なんだこのゆるキャラは?!、、、てか、ゆるくはないですね、、汗

びわ湖くんという非公認キャラとのこと、、。
インパクト大だったので、写真を撮ったら、ポーズも決めてくれ、思いの外、良い感じに撮れました♪
 
テーマパークの様な雰囲気で、来年も機会あれば是非いってみたいですね〜♪

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!

 

IMG_2112

今月は、シンガーソングライター『CHANO (チャノ) 』(公式ツイッター→ @CHANO_115 )をピックアップ中!
 
11/28(水)にはゲスト出演も決まっていますのでお楽しみに〜♪

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー☆

 

IMG_2114

今回は、『光田康典 』さんをピックアップ!
ゲームミュージックなどを中心に手がけている作曲家さんですね♪
自分自身が学生時代にハマったゲームのサントラも担当されていたことを知った時、本当にテンション上がりましたね☆
 
数々の名曲の中から厳選して
 
クロノトリガー
アナザーエデン
 
のゲームで使われている楽曲を紹介致しました〜!
 
 
今回は以上の内容☆
また次週〜♪