11/14(水)クラブアワー「御殿山中学校 陸上部」の登場~♪

中高生の為の音楽番組『アドバンスレディオ(水)』11/14(水)の放送は以下の様な内容でした♪
 
 
◆クラブアワー
宝塚市内にあるクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、御殿山中学校 陸上部 が登場!
 

IMG_2119

 

部の中心メンバー4人がインタビューに応えてくれましたね♪
写真の様にすごくノリも良く楽しくやってくれました☆

 

部員は約70人と非常に多いので、まとめるのは大変だとおもいますが、団結してこれからも部を盛り上げていってね♪

 

IMG_2118

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!

今月は、シンガーソングライター『 CHANO (チャノ)』(公式ツイッター→ @CHANO_115 )をピックアップ!

 

IMG_2120

 
今夜はライブでも人気の『透明人間』という曲をOnAirしました!
哀愁感あるメロディーラインから爽やかに広がるサビが注目!

 

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー☆

 

IMG_2121

 
今回は、『 フレデリックダールオーケストラ 』をピックアップ!
先輩リスナーはピンと来られた方いるんじゃないかな〜?
FMラジオの深夜放送で使われているあれです♪
 
・高度一万メートルへ ミスターロンリー
・美の瞬間
・パリシャルルドゴール空港アライバル フェアリーテール
 
夜間飛行を味わってもらいました♪

 

 

 

◆アドレディシアター
サポーターで現役大学生のありちゃんが担当するコーナー★

 

IMG_2113

 
中高生にオススメの映画を紹介♪(゚∀゚)
今回は『SNS』をキーワードに2作品紹介してくれました!
 
1.スマホを落としただけなのに
2.search
 
教訓としては、楽しいだけがSNSじゃない!自分の身は自分で守ろうね☆

 

 

今回は以上~♪

また来週~☆