9/26(水)クラブアワー「雲雀丘学園 囲碁将棋部」の登場~♪

中学生高校生ための音楽番組 FM宝塚 アドバンスレディオ (水)!
9/26(水)分の放送内容は以下の通り♪
 
 
◆クラブアワー
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
雲雀丘学園 囲碁将棋部 が登場〜♪
 

IMG_2160

 

中高の中心メンバー4人と、顧問の先生も側についてくれてインタビューを行いました☆
 
さすが、囲碁将棋部!、、、、なのかな?すごい頭の回転がはやいな〜というのが印象的でしたね〜!
 
中高一緒に活動していて、全部で12人部員さんがいるんですが、静かに対局をしているイメージを良い意味で壊してくれた賑やかな部でしたよ♪
 
 
これからも、楽しみにながら活動していってくださいね〜☆
 

IMG_2155

 

 

 

◆アドバンスチャンピオン
サポーターで現役大学生のありちゃんが担当する新コーナー!

何かに挑戦していこうということで、今回はボルダリングについて紹介してくれました♪

 

IMG_2156

 

そして、今回は、急遽 子豚のありぶーが来訪!
コーナーはありぶーが担当することになりました〜♪
料金だったりロッククライミングとは?であったり、、、秋のスポーツに挑戦してみてね〜!

 

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!

 

IMG_2158

 

今月は、音楽ユニット『 コークヘロ 』♪
先週のスタジオ生Live凄かったね〜♪今回は、先週のエンディングで少し流した、『ネバーランド』をじっくり聴いてもらいました〜☆
 

IMG_2159

 

音楽ユニット『 #コークヘロ 』の情報は下記より↓
<★Official Site★>picassorous.com
<★Twitter★> 
@Na_corkhero (vocal+guitar:Na.)
@dr51993 (drums:アタカ)

 

 

 

◆サウンドゲート
インスト アーティストを紹介するコーナー☆

 

IMG_2157

 

今回は、映画などの予告編に使われる音楽(トレイラーミュージック)を手がけるアメリカの制作会社『Really Slow Motion Music』の楽曲をピックアップ!
きっと聴いたことがある曲がオンエアされていたはずです♪
 
 
・Hero
・Collapsing Universe
・Suns and Stars
 
 
の3曲をオンエアしました!どれも壮大でかっこよすぎです☆
 

 

 

 

 

実は、OnAir当日の9/26はサポーターのありちゃんの誕生日♪
ということで、番組終了後、宇都プロデューサーと共に、ささやかなお祝いをさせてもらいました〜☆

 

IMG_2163

 

学生最後の今年度、最後まで充実ライフをね〜♪

これからもアドレディのサポートよろしくね〜☆

 

happy happy BIRTHDAY♪

 

IMG_2161