アドバンスレディオ木曜日 1/24

 

昨日から阪急梅田店9階の催事場にて

バレンタインチョコレート博覧会が

開催中!なんです(*^_^*)

毎年大好きなイベントで、

自分へのご褒美チョコを漁りに

毎年のように行っている大好きなイベントです♪

そして今年はバレンタイン当日が木曜日!

手作りが苦手な私ですが、今年のバレンタインは

FM宝塚に何か作ってもってくることは

出来るのでしょうか?!こうご期待??!笑

 

 

目指せ!SNSマスター

高級食パンの「さき本」

そんな食パンと美味しいジャムが楽しめる

「&jam」を紹介しました

こだわりの食パンに合わせるジャムは

どれも美しい宝石の名前が付けられていて

高級感とともに乙女心がくすぐられるものばかり!

種類も16種と豊富で食パンが何枚あっても

食べたりない~~~\(◎o◎)/

s-IMG_2019 s-IMG_2021 s-IMG_2018 s-IMG_2020

 

 

ONEフレーズONEミュージック

この季節にピッタリな

「アナと雪の女王」をピックアップ

作中の名曲がたくさんありますが、

「雪だるまつくろう」のアナの幼少期の声が

可愛くって大好きクセが強めの

ノックの仕方も愛おしい笑

でもONEミュージックはやっぱりコレだよね。

ONEフレーズ

「アナの為なら溶けてもいいよ/オラフ」

ONEミュージック

レット・イット・ゴー~ありのままで~/松たか子

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「課外授業」

今日は「ボーイスカウト創立記念日」ということで

学校外で自然との触れあいや

仲間との助け合いを通して勉強以外の

大切なことを学べるボーイスカウトを

ワンポイントレッスンいたしました

もちろん「ボーイ」だけじゃなくて

「ガール」のみんなも参加できるからね~!笑

 

 

ミュージックなう!

White Love/SPEED

天体観測/BUMP OF CHICKEN

来週ももう1週「ウィンターソング」を

募集しておりますのでまた送ってね~☆

 

 

今週は「MUSIC FLAVOR」で

またお耳にかかりましょう