アドバンスレディオ木曜日 2月7日

 

みなさん体調崩されていませんか(^_^;)?

私は喉を潰してしまい

今日のオンエアはお聞き苦しかったかもしれません…

ごめんなちゃい。

中高生リスナーのみんなはこれからまだまだ

受験シーズンなので体調気を付けてね

 

 

目指せ!SNSマスター

神戸三宮に本店がある

「グリルバーグmitsu」をピックアップしました!

見よ!!この奇跡のコラボ★

s-IMG_2141 s-IMG_2142

ハンバーグの上にオムレツが乗った

「オムバーグ」

まさしく神コラボ!!店内も落ち着いた雰囲気で

様々なシーンでお使い頂けること間違いなし!

元町にもお店があるので、近い方のお店を

チェックしてね(*^_^*)

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ひみつのアッコちゃん」から

ONEフレーズ

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」

ONEミュージック

わたしの願い事/YUKI

第一弾のアニメが50年前の1月にスタートしてということで、

ひみつのアッコちゃんをご紹介しました♪

変身する時に大切な「テクマクマヤコン」のセリフ!

私もちっちゃい頃にずっと言ってたな~笑

ONEミュージックは2012年に実写映画化された時の

主題歌からお届けしたよ~~

 

 

こっちゃんの帰宅部

久しぶりに登場!こっちゃん!!

この時期に増えるマスクユーザー

こっちゃんは中学生の時、ほとんどずっと付けてたんだって。

その理由は「よだれ対策」

理由が衝撃的すぎる

 

 

ミュージックなう!

今月のテーマは「恋愛ソング」

王道のテーマにみんなからどんなリクエストが来るのか

来週からも楽しみです

トリセツ/西野カナ

Everything/MISIA

 

 

 

 

s-IMG_2147

最後に…

オンエア中に突如現れた紛ちゃん。笑

こんな声の私を応援してくれたのかしら??笑