アドバンスレディオ木曜日 2/14

 

バレンタインみんなどんな風に

過ごしたんだい~?

そこの男の子~!チョコは何個もらったヽ(^o^)丿?

お母さんからのもアリやで!笑

そこの女の子~!好きな人や

気になる人にちゃんと気持ちは伝えられたかい?

それぞれのバレンタイン。

おつかれさまでした(*^_^*)

 

 

目指せ!SNSマスター

「バレンタイン神社」の別名をもつ

「恋木神社」をご紹介しました

日本で唯一ここだけ、恋命という恋愛の神様を

祀っている神社なんですよ

バレンタインシーズンは全国から

女の子が大集合するのだ!

そんな場所はなんと福岡\(◎o◎)/

ハートに溢れたとってもキュートな神社に

九州に行く際はぜひおでかけしてみてね♪

 

 

ONEフレーズONEミュージック

バレンタインにチョコを渡したい

男性キャラ1位の「Free!」の橘真琴!

橘さんは好きな食べ物がチョコレートといことで

渡したら喜んでくれるだろうという思いから

投票した女子が多かったみたい☆

ONEフレーズ

「飛び込め、未来へ!!」

ONEミュージック

虹/福山雅治

Free!の曲をお届けしたかったのですが、

なかった為、水泳…シンクロ…

「ウォーターボーイズ」!!

そんな主題歌をお届けしました。笑

 

 

こっちゃんの帰宅部!

いきなりコーナー冒頭に「ブーブー」

ブタの鳴き声で登場したこっちゃん。笑

昨日こっちゃんはアドバンスレディオ水曜日の

ありちゃんのコーナーを聴いていて

感化されたんだって

今日はバレンタインについても

おしゃべりしたりしました♪

こっちゃんからの気になる爆弾発言も

そういえばあったね♡

 

 

ミュージックなう!

君が好き/清水翔太

いいんですか?/RADWIMPS

いいんですか?は究極の恋愛ソングやと思うねん!

素晴らしきかな~~~

 

 

それではまた今週の土曜日に

お耳にかかりましょう♪