2/13(水)御殿山中学校『パソコン部』の登場~♪

高校受験の時には、この時期追い込みが半端なかったしんくんこと新田真士です!
自分が言うのも何だけど、身体だけはほんまに大事にね〜!
皆んなの背中を押す様な番組をやっていきます〜♩

IMG_3226

 

 

【クラブアワー】
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆

今回は、御殿山中学校 パソコン部が登場〜♩
写真の3人のメンバーが応えてくれました〜!

 

IMG_2956

第一印象は、とにかくしっかりした3人だなぁ〜!でした☆

話は、統計やら環境問題やら何だか難しそうな印象を受けましたが、それらもしっかりと先輩方が教えてくれるので、新しく入部したいと言うメンバーは大歓迎だよ〜♩

部の雰囲気も良いみたいなので、これからも仲良く充実した、学校生活を送ってね〜☆

 

IMG_2960

 

 

【小腹すいた部】
現役大学生でサポーターのありちゃんが担当するコーナー♪
中高生におススメの簡単レシピ を、養豚場でアルバイトをしている『ありぶー』が紹介!

 

IMG_3227

今回はバレンタインレシピを教えてくれました♩

そして、アドバイスとしては、やっぱりこっそり、お手紙付きなんかが1番嬉しいんじゃないかなとのこと♩

ちなみに、ありちゃんからのバレンタインチョコをありぶーが仲介してプレゼントしてくれました☆
ありがたやぁ〜>_<

 

 

【サウンドゲート】
インスト アーティストを紹介するコーナー☆
今回は、 DEPAPEKO (押尾コータロー × DEPAPEPE )をピックアップ!

 

IMG_3228

インストギターの頂点コラボを楽しんでもらいました☆

 

OnAir楽曲↓
・Gee
・Dragon Night
・チョコレイトディスコ

ギターでポップチューンがこんな風に変わるんだなぁ〜♩と新しい発見がありました〜!

 

 

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!
2月は、シンガーソングライター『 強 (つよし)(@244tsuyoshi244) 』をピックアップ!

 

850BB44C-8814-4F05-9F02-E2C3565332A4

3/30(土)には、なんばHatchにてワンマンライブも決まってます♩

詳しくはオフィシャルHPをチェック!
tsuyoshi-7.net

 

D48403F1-CE27-4A82-9F2A-4FADB58A5640

 

ちなみに、2/27(水)にアドバンスレディオにもゲスト出演してくれます!

 

OnAir楽曲↓
・へべれけ讃歌

 

 

今回は以上の内容!次回もお楽しみに〜♩