2/20(水)高司中学校「女子テニス部」の登場~♪

どうも、季節の変わり目の時期は体調崩しやすいというけど、みんなはどんな感じかなぁ〜?
かく言うしんくんは、若干風邪気味でございやす〜汗

身体が資本やから無理はしないようにね〜!

 

IMG_3332

さて、2/20(水)のアドバンスレディオを振り返ってみましょう〜♩

 

 

【クラブアワー】
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、高司中学校 女子テニス部 の登場〜♩
3人のメンバーがインタビューに応えてくれました☆

※写真が学校の方針でありません。

 

インタビュアは木曜パーソナリテイのもとかちゃん!

ちょっと天然なメンバーとのことなんだけど、それはそれとして、楽しく女子トークに花が咲いていましたね〜♩

休みの日もしっかり練習に取り組んでいるという部のメンバー。
個人でも団体でも良い結果が出せる様に頑張ってくださいね〜♩

 

 

 

【サウンドゲート】
インスト アーティストを紹介するコーナー☆
今回は、3ピースジャズバンド SALVALAI をピックアップ!

IMG_3299

平均年齢20歳、ミレニアルトリオが、3/6に1stアルバム『Variety』をリリース!

 

 

IMG_3298

今回は、このアルバムの中から少しづつ楽曲を紹介していきました〜!

 

OnAir曲↓

・SALVALAI
・[masquerade]
・Ocean
・mid summer

 

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西で活動しているアーティストを、毎月パワープレイしていくコーナー!
2月は、シンガーソングライター『 強 (つよし)(@244tsuyoshi244) 』をピックアップ!

 

850BB44C-8814-4F05-9F02-E2C3565332A4

3/30(土)には、なんばHatchにてワンマンライブも決まってます♩

詳しくはオフィシャルHPをチェック!
tsuyoshi-7.net

 

D48403F1-CE27-4A82-9F2A-4FADB58A5640

 

 

ちなみに、2/27(水)にアドバンスレディオにもゲスト出演してくれます!

 

OnAir楽曲↓

・母よ

 

 

今回は以上の内容!次回もお楽しみに〜♩