3/6(水) 『crescentの花』ゲスト出演♩

101回目!

新たな気持ちで今回もOnAirのしんくんこと新田真士です。

今回もゲストの方を迎えてお送りしました~☆

 

【関西レコメンドファーム】

関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!

3月は2アーティストをピックアップ!

今回は『crescentの花』が登場!

 

25ADB512-6A1B-46B8-9B1C-30A1573C85EE

crescentの花は、シンガーの愛花(アイカ)さんと、キーボーディスト・マニピュレーターの西岡健(にしおか たけし)さんからなる2人組の男女ユニット!

 

愛花さんは、作詞を担当し、繊細な声で、等身大の女の子の気持ちを歌い上げるシンガー!

西岡健さんは、作曲を担当し、経験も豊富で、笑顔がステキなキーボードでありマニピュレーター!

 

70A39C76-745D-4649-A1E8-21C546958814

OnAir当日は、愛花さんの誕生日でもあり、大いに盛り上がりました♩

 

新曲もOnAirされ、これからの活躍に期待大のユニット!

 

来週からも3月いっぱいはパワープレイされるので、是非OnAirをチェック!

 

また、スタジオに遊びに来てくださいね~♩

ありがとうございました~!

 

OnAir曲

笑顔の地図

Stay With You

Enjoy Life

 

302864B9-3D17-4CD9-BD36-0999175C1100

 

 

 

 

 【関西レコメンドファーム】

関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!

3月は2アーティストをピックアップ!

 

続いては、『MIC SUN  LIFE』!

大阪出身3人組で結成される

1Vocal.2MCの社会派音楽グループなんです☆

 

90430F97-0FF8-4649-8C20-5263BDD35336

実際に体験したことをもとに、冤罪や自殺などの社会的問題を解決するべく、想いをリリックに込め発信するグループ!

 

3/27(水)にはゲスト出演が決まってます~!

OnAir曲

SUN

 

 

 

【クラブアワー】

市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆

今回は、光ガ丘中学校 陸上部 の登場~♩

 

1162FFE4-2DA8-401D-A0F6-5CEFD66E9164

部の中心メンバーである部長副部長がインタビューに応えてくれました♩

 

印象に残ったのは、練習メニューの1つ、坂ダッシュ!

 

光ガ丘中学校は、急勾配な坂を登った頂上付近にある学校。

 

坂ダッシュなんてヤバすぎる~!汗

 

結果は努力の果てについてくるものだから、焦らず、日々の練習を触発しあいながやっていこう~♩

 

731B2AA4-1955-491B-98E2-AA4FF060291F

 

 

 

【ありぶー×あーりー博士のデビュー大作戦!!】

サポーターのありちゃんが担当するコーナー♩

春休みに入って、高校デビュー、大学デビューを考えている君に送るスペシャルコーナー!

 

今回は、ありぶーとあーりー博士が来てくれました!

 

29FEF0A1-96EB-408C-AFEC-7A5FDE61BFBB

 

デビューといったら外見を意識してしまうけど、実は外面的だけじゃなく、内面的に変えていこうという新たな決意に立つことが、1つのデビューの形なんだと発見がありました☆

是非、素敵な人になってこうね~!

 

 

 

今回は以上!

また来週もお楽しみに~♩