アドバンスレディオ木曜日 3/7

 

ラジオって言葉を伝えるコンテンツなんだけどさ。笑

そんなコンテンツでこのワード無くなればいいのにって

言っちゃいけないんだけどさ…笑

「私、何才に見えますか?」って

聞かれるのも怖いけど、

聞くのはもってのほかですね(-_-;)

最近色んな人に若く見えるって

言われて調子に乗っていたので

自分で聞いたものの、実年齢より上に

言われた時はハートにピキッとヒビが入った気がしますね

 

 

目指せ!SNSマスター

大阪城公園を歩いて冒険する

「サクヤルミナ」をご紹介しました!

幻想的な音や光と、大阪城の自然が融合した

ナイトウォーク体験は物語の世界に引き込んで

ワクワクさせてくれますよ☆

大阪城の凛々しい夜の顔にも注目です!

 s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「とっとこハム太郎」から

ONEフレーズ

「今日はとっても楽しかったね。

明日はも~っと楽しくなるよね?ハム太郎?」

ONEミュージック

ハム太郎とっとこうた/ハムちゃんず

2000年にアニメ化されたこの作品は

私にとって世代ド真ん中

ゲームも当時はやり込んでたなあ…

「ハム語」みなさんも調べて使ってみてね。笑

 

 

こっちゃんの帰宅部!

就活中のこっちゃん。

スーツ姿がなんともグラマラスなんです!

s-IMG_2439 s-IMG_2440

おおおおおお。

でもちょっと塩こん部長…笑

今日もこっちゃんとは他愛もない話で

盛り上がりましたね~

そして忘れちゃいけない!

s-IMG_2441

来週はアドバンスレディオ水.木曜日と

それぞれで「恋愛研究部」が復活するよ!

私たちに恋愛相談をしてみたいリスナーは

水.木曜日合わせて送ってみてね(*^_^*)

 

 

ミュージックなう!

今日からは「卒業ソング」!

卒業シーズンもそろそろ

落ち着いてくる頃ですね

想い出がいっぱい/May J.

YELL/いきものがかり

たくさんのリクエストありがとうございました!

 

 

それではまた来週♡