アドバンスレディオ木曜日 3/14

 

今日はホワイトデーですね(*^^)v

韓国にはバレンタインデー、ホワイトデーの他に

「ブラックデー」というものがあるのをご存じでしたか?

「ブラック」と聞くと一瞬とんでもない日に

感じてしまいますが、実は

恋人のいない人の為の日なんです!笑

この日は黒い服を着て、黒いものを食べて

恋人がいない人同士の交流にも繋がる日!!

嗚呼、日本にも広がってほしいなあ

 

 

目指せ!SNSマスター

みんな卒業旅行の行先は決まった~ヽ(^o^)丿?!

今回は私が先週お仕事で行ってきた

「横浜の夜景」についてご紹介しました

「汽車道」から見る横浜の高層ビル群と

コスモクロックの観覧車など、

横浜の夜景ってなんでこんなに近未来的で

魅力いっぱいなの?!笑

「赤レンガ倉庫」も昼と夜で雰囲気がガラッと変わる

横浜の定番スポットもお見逃しなく

s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「けいおん!」からの

ONEフレーズ

「弱いものほど相手を許すことが出来ない

許すというのは強さの証なのだ」

ONEミュージック

GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム

ONEフレーズは平沢唯ちゃんから!

この作品を見て軽音を始めたという人も

少なくないはず!

使っている楽器も話題になりましたよね♪

 

 

こっちゃんの帰宅部!

水曜日、木曜日の連動企画として

再スタートした「恋愛研究部」でしたが

ありちゃんが体調不良のため

水曜日はお休みでした!笑

ですが木曜日は予定通り開催☆

誰が興味あるんだろうと言いながら

こっちゃんと2人の恋愛事情について

トークしましたよ

こっちゃんは本命さんからホワイトデーの

お返しをもらうことができるのか…(*^_^*)

ちょっぴり楽しみですね

 

 

ミュージックなう!

今日は「卒業ソング」ラストです

卒業写真/荒井由実

道/EXILE

まだ1ヵ月経っていませんが今回は

お題チェーンジ!!!!!

来週からは「サクラソング」です♪

 

 

今週はMUSIC FLAVORもあります!

また土曜日にお耳にかかりましょう