アドバンスレディオ木曜日 3/28

 

3月最後の放送ということで

年度末ですね(・へ・)!

別れもあれば出会いもある!

水曜日サポーターのありちゃんの

卒業は寂しいけれど

ありちゃんの新しい人生のスタートを

アドバンスレディオを始め、

FM宝塚のみんなが応援しています\(^o^)/

いつでもまた遊びに来てね

 

 

目指せ!SNSマスター

FM宝塚、全DJの胃袋には

「落合食堂」さんのタンドリーチキンが

入っていると言っても過言ではない!笑

そして昨日ありちゃんの送別会でも

お世話になりました~

FM宝塚もある逆瀬川駅からも近く

おいしい沖縄料理がお腹いっぱい食べられるお店!!

沖縄太もずくの天ぷらも絶品(*^_^*)

名物のタンドリーチキンもお忘れなく

s-image1

 

 

電話インタビュー

今日はONEフレーズONEミュージックをお休みして、

プレスネット FM東広島 ICT事業局長

繁澤聡さんと電話を繋いで

東広島の魅力をたっぷり教えて頂きました

東広島には4つのキャンパスがあったり

教育・研究施設もたくさんあるので

学生のみんなにとって色々な可能性を

広げれられる町なんですよ~!

詳しくは、現役学生の声も覗ける

「Jimo通+」をチェックしてみてね♪

私はシンプルに「酒まつり」が気になる…笑

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今日はこっちゃんがお嬢様大学生だということが

浮彫になった回でしたね(◎o◎)

よく着ているファッションブランドが

「ツモリチサト」「組曲」…

だからこっちゃんは大人っぽいんやなあ~

でもその反面ぶっ飛んでたり

天然発言が目立つのだけどね。笑

そんなこっちゃんと4月以降も

和気あいあいとお届けしていきます

 

 

ミュージックなう!

3月ラストは「サクラソング」

Sakura/レミオロメン

さくら/ケツメイシ

の2曲をお届けしました

来月からは新生活が始まるということで

「応援ソング」で1ヶ月いきますよ~!

来月からもよろしゅう!!笑

 

 

 

それではまた土曜日にお耳に

かかりましょう(*^_^*)