3/13(水) 宝梅中学校 放送部の登場~♪

 

 

 

 

先日、親友の結婚式の為、帰省してきた、しんくんこと新田真士です♩
高校3年間同じクラスで、卒業後も共に大阪で音楽活動やってきたくされ縁♩司会を担当するというかつての約束を今回無事果たせました★

中高で知り合った友人は一生の友達なんていうけどまさにそうやね♩
身近な友達を大切にね♩

IMG_4112

 

 

さて、3/13(水)の放送を振り返ってみます★

 

【クラブアワー】
市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆
今回は、宝梅中学校 放送部 が登場してくれました!

インタビューに答えてくれたのは写真の3人のメンバー!

IMG_4110

さすが放送部ー!
ハキハキと答えてくれてましたよ〜♪

昨年は応募出来なかったコンクール!
今年は、是非参加して、受賞を狙っていってね♪

IMG_4109

 

 

 

 

【サウンドゲート】
インストアーティストを紹介するコーナー★
今回は、海外アーティスト!
メキシコ出身の男女アコースティックギターデュオ Rodrigo y Gabriela(ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ) !

IMG_4111

初めて海外アーティストをピックアップしました♪
4/26にはニューアルバムをリリース!
躍動感あるギターを是非聴いてみてね♪

 

OnAir曲は

・Cumbé
・ヤシの木からの逃走
・Mettavolution

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!
3月は2アーティストをピックアップ!
まずは先週ゲストに来てくださった男女ユニット『crescentの花』!

IMG_4113

今回は、先週流した新曲
Enjoy Life/crescentの花
をOnAir!

振付動画もチェックしてみてね♪

 

 

 

 

【関西レコメンドファーム】
続いては『MIC SUN LIFE』!
大阪出身3人組で結成される
1Vocal.2MCの社会派音楽グループです☆

IMG_4114

 

今週は彼らの代表曲
『ありがとう。』
をOnAir!

 

 

 

今回は以上〜♪
また次回をお楽しみに〜♪