アドバンスレディオ木曜日 5/2

 

令和2日目!そしてGW真っ只中!

みなさんいかがお過ごしですか?

そして「平成」から「令和」に変わる瞬間は

せっかくなので何か特別なものを食べようと

友だちと飲食店に行くと、

みんな考えていることは同じだったのか

注文が込み合っていて

「キャベツ」に終わり「キャベツ」に始まる

元号またぎとなりました(^_^;)笑

初心に帰れ!欲を捨てるのだ!という

神からのお告げだったのだと肝に銘じておこう

 

 

目指せ!SNSマスター

明治から昭和、そして平成~令和へと

ずっと大阪の街を見守り続けてくれている

「通天閣」をご紹介しました

通天閣に登った景色や

通天閣の歴史、そしてフードなど

登ったからこそ楽しめるコーナーや、

入場料要らずで関西限定のお菓子や

グッズなどのお買い物などが出来る

わくわくランドなど通天閣の楽しみ方は無限大

8日までは令和になったお祝いの

ライトアップもされていますので

GWにお出かけされてみては~(*^_^*)?!

s-87E3E3CC-11D5-4EA3-B1A8-E723889A9962

 

 

ONEフレーズONEミュージック

現在、読売テレビにて「MIX」が放送中で

更に昨日のクラブアワーのコーナーには

宝塚第一中学校の野球部が登場してくれたので

言わずと知れた名作「タッチ」

今日はご紹介しました

ONEフレーズ

「上杉達也は浅倉南を愛しています。

世界中の誰よりも。」

ONEミュージック

タッチ/岩崎良美

たっちゃんカッコよすぎいいいい!

こんなにストレートに愛を表現してくれる告白、

されてみたああああああい\(◎o◎)/笑

 

 

こっちゃんの帰宅部!

恋愛研究部をちょっくら復活させてみました!

ですが私とこっちゃんのラボは

あやぴーやありちゃんのラボに比べると

研究結果のレベルが低め…?笑

なのでみんなと一緒に研究して

恋愛偏差値を高めていきたいと考えています☆

今日のテーマは「どんな女性がモテるのか」

やっぱり男友だちが多いとか、

学生時代から積み重ねた

異性との関わりに慣れている人って

強いと思うんですよね~!!!

なので少しずつ知識を付けていくしかないんだよな

きっと。うん。笑

 

 

ミュージックなう!

今日から1ヶ月は「おでかけソング」です!

GWもそうだし暖かくなってくると

様々なスポットへ行きたくなりますよね♪

そんな時にみなさんが聞きたくなる

お耳のお供を来週からも

ぜひ教えて下さいね

赤い電車/くるり

traveling/宇多田ヒカル

 

 

令和もみなさま

改めてよろしくお願いします

それではまた来週