アドバンスレディオ木曜日 5/16

 

どんどん夏が近付いてきましたね~!

ここからの季節はとにかく

汗ジミや紫外線が気になる(/_;)!

特にUVAという肌の奥にまで到着して

ジワジワ肌にダメージを与える

紫外線の種類は5月が一番強いんだって\(◎o◎)/

今の時期からしっかりと

対策をしないと恐ろしいね~

 

 

目指せ!SNSマスター

お出かけにもピッタリ!

宝塚市民のみなさんなら

きっと1度は食べた事のあるはず!

サンドウィッチ「ルマン」をご紹介しました

「ルマン」といえば何といっても

ふわっふわの「たまごサンド」

見た目はボリューミーですが

ふわふわすぎて指に力を入れすぎると

崩れてしまいそうなほどの繊細さ(*^_^*)

たっぷりの生クリームなのに全くクドくない

フルーツサンドも有名なので

みんなでシェアをしたりして楽しんでね

s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

映画「名探偵コナン 紺青の拳」

大ヒット公開中ということで

今回は「名探偵コナン」をピックアップしました☆

1994年の連載開始から今もなお続く作品で、

1996年からスタートしたアニメも

見たことがないちびっ子は

いないのではないかと思うほど大人気ですよね♪

ONEフレーズ

「人が人を殺す動機なんて知ったこっちゃねーが、

人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねーだろ?」

ONEミュージック

Secret of my heart/倉木麻衣

今回のONEフレーズはコナン君ではなく

工藤新一からのフレーズ!

さりげなく蘭を守る姿に、いつも胸キュン(ToT)/~

だからこそ蘭ちゃんも待ち続けられるんだろうな~

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

こっちゃんがお休みということで

久しぶりにこのコーナー!

今日は修学旅行シーズンということで

旅行時にあると便利なお役立ちアイテムを

ご紹介しました

海外ではレストランで日本のようにおしぼりが

出てくることが少ないので

ウェットティッシュはマスト!

何かをこぼした時、困った異性に

さりげなく差し出すとポイントアップも期待大!

衣類圧縮袋もあれば空いた隙間に

おみやげを収納できるのでとっても便利ですよ♡

 

 

ミュージックなう!

今日も「おでかけソング」!

GOOD TIME/カーリー・レイ・ジェプセン

Over Drive/JUDY AND MARY

来週もみなさんからの

リクエストどしどしお待ちしてます(●^o^●)

 

 

今週はまた土曜日に

MUSIC FLAVORでお耳にかかりましょう~♪