アドバンスレディオ木曜日 5/30

 

お店の陳列方法で、策略だと分かっていても

ついつい気になって買ってしまう事

ありますよね(・へ・)!

でも、それで本当に美味しい物を

発見できるんだったら「ありがとうございます!」

っていう話だよね!笑

今のオススメは昨日知った

セブンイレブンで発売中の

「シュガバターの木 シチリアレモン」です

見かけた方はぜひチェックしてみてね☆

 

 

 

目指せ!SNSマスター

今が見頃の「あじさいと花しょうぶ」、

そして「ホタル」などが楽しめる

「なばなの里」をご紹介しました

なばなの里はウィンターイルミネーションだけじゃない!笑

駅から直行バスも出ているので

車だけじゃなく、公共交通機関を使っての

アクセスもバツグンだよ~(*^_^*)

s-IMG_3696 s-IMG_3693 s-IMG_3695 s-IMG_3694

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

日本の文豪たちがキャラクター化して

各々の能力を使ってバトルする「文豪ストレイドッグス」!

現在第3シリーズのアニメもスタートしている他、

来月からは舞台やコラボカフェもスタートする

今人気の作品です

ONEフレーズ

「私は、自分のした事に就いて後悔したことはなかった。

しなかった事に就いてのみ、何事も後悔を感じていた。」

ONEミュージック

僕ら/ラックライフ

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今日からタイトルが「就活部」に変わった?

帰宅部ですが、ほぼ就活の話題はなく

昨日のFM宝塚のメンバーで行った

三重の旅話に花が咲きましたね

ここには書けないキワドイトークもありましたが

結局、FM宝塚のメンバーは

みんなステキな人ばかりで優しいです

 

 

 

ミュージックなう!

今日がラストの「おでかけソング」!

君と夏フェス/SHISHAMO

Follow Me/E-girls

来週からは6月ということで

「雨、吹き飛ばせ!ソング」で1ヶ月お送りします♪

雨と寄り添うしっとりナンバーでも、

雨の日の湿っぽい空気を吹き飛ばす

アップテンポなナンバーでも、

雨がテーマの楽曲でもなんでもOK!!!!!

来週からもみなさんのメッセージお待ちしてます

 

 

 

ではまた来週~ヽ(^o^)丿