アドバンスレディオ木曜日 6/6

 

今日のアドバンスレディオは

内容盛りだくさんの2時間でしたね~\(◎o◎)/

火曜日に宝塚北高校の文化祭

しんくんと取材に行ってきたのですが、

体育館でみんながザワザワしている雰囲気や

熱気を感じて、自分が高校生の頃も思い出し

ワクワクするようなドキドキするような

不思議な感覚になれました

 

 

目指せ!SNSマスター!!

これからの季節、先輩リスナーのみなさんには

「ビアガーデン」、中高生リスナーのみんなには

「プールサイドでのBBQ料理」を

梅田で楽しんで頂けるお店

「BBQ33」をご紹介しました☆

ランチでもディナーでも様々なシーンで

お使い頂けるのもおすすめポイントの1つ!

今回私はランチタイムで利用しましたが、

ランチは一汁三菜にこだわりつつも

ボリューム満点で男性にもピッタリのお店だよ

s-A78A7F67-6538-468D-9A58-301C8C351AF9

 

 

宝塚北高校文化祭

火曜日に取材へ行ってきた模様をオンエアしました☆

インタビューに登場してくれたのは、

1年8組 演劇科のみなさん

生徒会 3年生のみなさん

放送部のみなさん

みんな忙しい中、快くインタビューに答えてくれて

ありがとうでした~~(ToT)/~~~

北高の文化祭は学年ごとに

合唱や舞台、展示物や模擬店など

色んなカテゴリーが楽しめて

映画やドラマのような絵にかいたように

楽しい文化祭でした

来週以降が文化祭だという学生のみんなは

残りラストスパートの準備頑張ってね~!

s-IMG_3743 s-IMG_3742 s-IMG_3744 s-IMG_3745

 

 

修学旅行ばんざ~い

久しぶりのこのコーナー!

宝塚市内の公立小学校の生徒さんに

電話を繋いで修学旅行の様子などを聞いてみよう!

というコーナーでございます♡

今回は広島県宮島に行っている

「中山桜台小学校」の

6年1組 西村一輝くん

6年2組 田村寛太くん

と、お電話を繋ぎました(*^_^*)

家族のために明日お土産を選ぶのが

楽しみだという一輝くんと、

明日の自由行動で80円の紅葉まんじゅう屋さんを

巡るのがたのしみだという寛太くん!

2人とも修学旅行を満喫しているみたい

明日の最終日も学びながら楽しんできてね☆

 

 

こっちゃんの帰宅部!

実は北高出身のこっちゃん!

私が北高の文化祭に行っていたのが

とっても羨ましかったみたい…!笑

こっちゃんが通っていた頃とは

変わったところも多いみたいで、

クラスTシャツや模擬店を実行するために動いた

今の生徒会のみなさんに2人で

「行動力がすごいよねー!」

当時を知るこっちゃんと振り返ってみました

他にもこっちゃんの高校時代の

文化祭の思い出なども教えてもらったよ~♫

 

 

ミュージックなう!

今日から6月のオンエアといことで、

新しいテーマ「雨、吹き飛ばせ!ソング」です!

雨にキッスの花束を/今井美樹

今日は時間の関係で

1曲しかお届け出来ませんでしたが、

来週からはいつも通り2曲オンエアしますので

来週からも新しいテーマへの

リクエストおまちしてま~す

 

 

 

ではまた来週♡♡