6/12(水)クラブアワーに光ガ丘中学校 陸上部が登場!

このほど、38歳になったしんくんこと新田真士です♪

新しい気持ちで、今回も元気に生放送〜!

さて、6/12(水)のアドバンスレディオ(水)を振り返ってみましょ〜☆

 

 

【クラブアワー】

市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー☆

今回は、光ガ丘中学校 陸上部 の登場〜!

 

IMG_5819

インタビューを受けてくれたのは、写真の1年生3人のメンバー♪

収録した時期は5月末。

2年生はトライやるウィーク中、3年生は修学旅行中ということで、1年生が応えてくれました♪

 

IMG_5821

1年生ながらすごくしっかりとしていて、ハキハキと応えてくれました〜☆

入部したばかりの1年生のメンバーは、まだ大会は未経験。

これから、新しい経験をどんどんしていくんでしょうね♪

 

IMG_5820

調子が良い時もうまくいかない時もあると思うけど、みんなで励まし合いながらやっていこうね〜♪

また、大会の結果とか是非メッセージ送ってくださいね〜☆

 

 

【関西レコメンドファーム】

関西を中心に活躍するアーティストを月替わりでピックアップ!

 

IMG_5822

今月は、シンガー SAKI (サキ)!

6/26(水)には番組ゲスト出演も決まっています♪

OnAir楽曲は

・look at me/SAKI

※今回時間の都合で少ししかかけられなかったけど、6/26のゲスト出演時にはたっぷりフルがけしていくのでお楽しみに〜♪

 

 

 

 

【サウンドゲート】

インストアーティストを紹介するコーナー★

 

IMG_5809

今回は、TUBEのギタリスト・ 春畑道哉 をピックアップ!

リリースされたばかりのソロ10作目のアルバム『 Continue 』の中からいくつかセレクトしてお届けしました!

 

IMG_5823

中でも注目なのは、

ヴァイオリニストの宮本笑里さんが参加した楽曲、「Continue feat.宮本笑里」☆

この方めちゃめちゃ綺麗っす♪(゚∀゚)

またの機会にピックアップしちゃいましょう♪

 

IMG_5824

この曲は、現在TBS系にて放送中の番組「じょんのび日本遺産」のメインテーマ曲として起用されているスローテンポのナンバー♪心洗われます☆

ちなみに、エンディングテーマ曲である『花鳥風月』や、有名なJ’S THEMEの25周年バージョンも含めた計4曲をお届けしました!

 

今回はギタリストのしんくんが、尊敬してやまない方の1人・春畑道哉さんを拡大バージョンでお送りしました〜♪

OnAir楽曲

・【Re:birth】/春畑 道哉

・花鳥風月/春畑 道哉

・Continue feat.宮本笑里/春畑 道哉

・J’S THEME(Jのテーマ)25th ver./春畑 道哉

 

 

 

今回は以上♪

ちなみに番組後には、スタッフの方々から、お誕生日プレゼントを頂きました☆

 

IMG_5829

ありがとうございます〜>_<

fm宝塚には、まだ30歳になったばかりの2011年からいるけど、もう40代が見えてきました。

ふとこれまで振り返ると色々感慨深かったですが、これからも一日一日を大切にしながらやっていきたいものですね♪

 

ではまた来週〜♪
しんくんこと新田真士でした☆

…………………

◆中高生の為の音楽番組『アドバンスレディオ』

(水)18:10-20:00

パーソナリティ:新田真士

 

(木)18:00-20:00

パーソナリティ:吉野初香

 

◆リクエスト・メッセージ

fm@835.jpにEメールか

FM宝塚 のホームページorアプリから♪

 

 

◆SNS等

(番組ブログ http://835.jp/blog/advance/)

(番組ツイッター https://mobile.twitter.com/advanceradio835)

(番組インスタグラム https://www.instagram.com/advanceradio835/)

 

 

◆FM宝塚の聴き方

放送圏外の方はアプリかHPにて全国どこでも視聴可能♪

FM宝塚アプリ

http://835.jp/simulradio-s/

FM宝塚HPよりストリーミング

http://835.jp/simulradio/

……………………