アドバンスレディオ木曜日 7/11

 

今日は風が吹くと肌寒く、

ヒンヤリとしますね~(^_^;)

だが!私の夏はすでに始まっているのだ!

近くの公園ではセミが鳴き始め、

そして昨夜から我が家では

「冷やし中華始めました!」笑

肉まんや納豆同様に

練りがらしが欠かせないぜ

 

 

目指せ!SNSマスター!!

「市民が神戸市民であることを

誇りに思う気持ち」が反映された「BE KOBE」。

メリケンパークのモニュメントに次いで、

ポーアイしおさい公園にも誕生

夜にはライトアップも楽しめて

公園からは神戸の夜景も素晴らしいので

ぜひデートやお散歩など様々なシーンで

訪れてみてくださいね(*^。^*)

s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

平本アキラ先生の作品「監獄学園」

ピックアップしました

2015年にはアニメ化、ドラマ化もされましたので

知っているという方も多いかも…?!

ONEフレーズ

「時間がないから諦める?逆だろ…

時間がないんだったら、迷ってるヒマはないってことさ。」

ONEミュージック

衝動/HaKU

ONEミュージックはドラマの

OPテーマをお届けしました☆

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「理科」

7月の第3月曜日は「海の日」!

そこで今日は「深海」「深海魚」について

レッスンしたよ\(^o^)/

深海は水圧が大きいので、深海魚たちは

その水圧に耐えられるよう進化していたり

身を潜めるため赤色の肌をしているんだって

 

 

ミュージックなう!

今週もたくさんのリクエスト

ありがとうございました

若者のすべて/フジファブリック

高気圧ガール/山下達郎

今日オンエア出来なかったみなさん、

来週もメッセージお待ちしてます

 

 

それではまた来週