アドバンスレディオ木曜日 7/18

 

今日は夕方ごろから

雨が降ってきましたね~(-_-;)

どんよりした空気ですが、髪の毛を

バッサリ切った私は

自分自身も心もスッキリ

夏目前にしてヘアスタイルも

夏モードにチェンジです\(^o^)/

 

 

目指せ!SNSマスター

弁天町駅すぐの「空庭温泉」をご紹介しました♡

受付を済ませたら男性も女性も

浴衣に着替えて、いざ安土桃山時代の世界へ!

地下から湧き出る天然温泉や

空庭を眺めながらの足湯、お買い物など

アミューズメント要素満点の空庭温泉、要チェックです

s-IMG_4220 s-IMG_4226 s-IMG_4231 s-IMG_4238

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

想像のナナメ上を行くギャグ漫画

「るみちゃんの事象」をピックアップ\(◎o◎)/

ONEフレーズ

「あきらめないで!結局あきらめるその時まで!」

ONEミュージック

17歳の歌/トミタ栞

2015年にドラマ化した時、るみちゃん役を演じた

トミタ栞さん!作中で暴れるるみちゃんを

そのまま表現していて役にハマってたなあ

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

いよいよ明日は終業式、

明後日からは夏休みの学校が多いということで

「夏休み直前!賢い計画」についてのレッスンでした☆

宿題は計画的に済ませて

二度と戻らない貴重な2019年の夏を

思いっきり楽しんでね

 

 

 

ミュージックなう!

君にジュースを買ってあげる/グループ魂

全力少年/スキマスイッチ

来週は「夏休みウキウキソング」

本格的に夏休みがスタートして

またテーマの捉え方も変わってくるね!

お休みのスタートを加速させてくれるナンバーの

リクエストもお待ちしています

 

 

 

ではまた来週~!!