アドバンスレディオ木曜日 8/8

 

みなさんは何か夢中になったり、

学生の頃にハマっていたものはありますか(*^_^*)?

昨日高校生のみんなが作り上げる

ファッションショーイベントでMCをさせて頂き、

一生懸命になれることが学生の内からあるって

素適だなあって思いました

そんな私が唯一思い出せる、

ハマっていたものは「ゆでたまご」!笑

一時期「坂東英二」とあだ名がつくほど

毎日のように食べてたなあ…

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

阪急三番街北館B2が大リニューアルした

「エキ地下フードホール」をご紹介しました

飲みたい時やランチ、女子会など

使いたいシーンごとで頼れるゾーンに

店舗が別れているのも魅力的

共有スペースは総座席が約1000席もあり

高級感ある空間でゆったりと食事が楽しめますよ

s-image1

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

いよいよ明日から公開となる

超実写版「ライオンキング」をピックアップ!

映像のキレイさや動物たちの毛の一本一本に

いたるまでリアルで、自分が本当に

サバンナの中に潜り込んだかのような映像が

目の前に広がります!ストーリーはもちろん

動物たちの命の環をぜひ実際に劇場でご覧ください

ONEフレーズ

「シンバ、勇敢と向こう見ずとは別ものだ」

ONEミュージック

サークル・オブ・ライフ/RIRI

日本版オフィシャルソングを歌うのは

若干19歳のRIRI!これからも要チェックです

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「歴史」

今週火曜日から開幕した夏の高校野球!

高校野球の聖地としても知られる

「阪神甲子園球場」の歴史についてレッスンしたよ

なんとオープンから今年で95周年!

球場のレフト外野スタンド下には

阪神甲子園球場の歴史などを知れる

「甲子園歴史館」も2010年に誕生しています!

こちらにもぜひ足を運んでみてくださいね☆

 

 

 

ミュージックなう!

サマー/カルヴィン・ハリス

BANG!BANG!バカンス/SMAP

夏はまだまだこれから

みなさんはこのシーズン

どんな曲が聞きたくなりますか!(^^)!?

来週からもリクエストお待ちしてます