アドバンスレディオ木曜日 8/22

 

今日は夏の甲子園高校野球

決勝が行われましたね

暑い甲子園で演奏しているしている

メンバーの中には吹奏楽部とブラスバンドの

2種類あるのをご存知でした?!

木管楽器がいないブラスバンドは

クラリネットを吹いていた私は入れないんです

 

 

目指せ!SNSマスター!!

大阪堀江にある「ジェシーズコーヒーショップ」

ご紹介しました(*^_^*)

今回はとにかく写真をみてほしい

神戸元町にも店舗が有りますが

店内の雰囲気が全然違うし、

種類豊富な可愛いドリンクは

何度行っても楽しめるお店ですよ

s-IMG_4619 s-IMG_4618

s-IMG_4620 s-IMG_4626

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ヲタクに恋は難しい」からの

ONEフレーズ

じゃあ俺でいいじゃん

ONEミュージック

フィクション/Sumika

来年2月には実写映画化される

人気の勢いが止まらない作品!

コメディ要素も含まれていて

恋愛模様だけじゃない見どころも

たくさんあるのでぜひマンガとアニメで

まずはチェックして映画に備えましょう

 

 

こっちゃんの帰宅部!

こっちゃんが2ヶ月ぶりに帰ってきてくれました~

相変わらずの暴走振りでお届けしましたが、

やっぱりアドバンスレディオ木曜日は

こっちゃんがいてくれてこそですね♪

「お帰り~!」のメッセージも

たくさん頂きありがとうございました

就職先もばっちり決めて戻ってきてくれたので

またこのコーナーもみなさんお楽しみに

 

 

ミュージックなう!

夏の思い出/ケツメイシ

LIFE/キマグレン

夏の終わりがそろそろ見えてきましたが

私の夏はある意味ここから…!

あと1週「THE SUMMER」への

リクエストお待ちしています\(^o^)/

 

 

今週はMUSIC FLAVORナナイロカラーの

オンエアもありますよ~!

よかったら聴いてね