9/5 アドバンスレディオ木曜日

2日前まで北海道に行ってました~(^_^)/

今回の旅の目的は「星のリゾート トマム」に

泊って雲海を見ること

見れるかは運次第の雲海ですが

低い位置の雲海は見る事ができました

ですが、またリベンジしたいスポットです!

 

 

目指せ!SNSマスター!!

北海道のお話をしましたが、

北海道って「締めパフェ」の文化があるって

ご存じでしたか\(◎o◎)/??

美味しい物を食べた後はリッチな甘いもの

北海道の文化は素晴らしい!笑

そんな北海道の繁華街「すすきの」にある「アンドイニシャル」。

ソフトクリームは北海道産こだわりの牛乳を使ってて

濃厚だけどキレがあり、生フルーツや

ビターなチョコなどとも相性抜群です

s-image1

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「地獄先生ぬ~べ~」からの

ONEフレーズ

「生徒達の友情を踏みにじった。

俺はお前を許さない!」

ONEミュージック

ミエナイチカラ/B’z

私が小さい頃アニメでよく観ていた作品で

学校にまつわる怪談話や不思議な現象など

小さいながらに震えつつも、面白くて

ついつい観てしまっていたのを思い出します

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン!

科目「音楽」

秋の虫たちが大合唱を始める季節になりましたね

童謡「虫のこえ」に登場する虫たちの

鳴声は本当に歌詞通りなのかを

私が感じた音を元にレッスンしました☆

♪あれ松虫が鳴いている

ちんちろちんちろちんちろりん

 

 

ミュージックなう!

今日からはテーマが変わって

「癒しソング」で1ヶ月お届けしていきます

How Ever/GLAY

毎日がスペシャル/竹内まりや

どんな曲に癒されるのかは人それぞれ

みなさんが感じた「癒されるな~」と思う曲を

ありのままリクエストしてくださいね~!

 

 

それではまた来週