アドバンスレディオ木曜日 11/28

 

クリスマスまで1ヶ月切ったよおおお!!!笑

クリスマスケーキはコンビニもおすすめ

セブンイレブンのブラックサンダー

アイスケーキも気になるなあ

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

寒くなってきた今夜は

温まりながら栄養補給!

「mus」をご紹介しました(*^。^*)

北海道にある自社ファームで作った

こだわりのお野菜などをスチーム調理で

召し上がれ~

s-IMG_6693s-IMG_6691

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

明日の「いい肉の日」に合わせて

連載40周年を記念したウイスキーを発売する

「キン肉マン」をピックアップ

ONEフレーズ

「おちこぼれのどこが悪い

世の中ウルトラマンやゴジラばっかりじゃないわい」

ONEミュージック

キン肉マンGo Fight!!(2005ver.)/串田アキラ

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

我々の「恋愛研究部」はいつでも

部員を募集しているのです!笑

こんな私たちに聞きたいことがあれば

いつでもメッセージをお待ちしておりますよ☆

イベントごとが多くなってくる、この季節!

気になる人を誘う口実は

いくらでもあるのだよ

文章だって考えちゃうよ!笑

日本一臨機応変な番組目指してます\(^o^)/!!

 

 

 

ミュージックなう!

11月は今日が最後の放送ということで、

「涙ソング」も今日まで

M/プリンセスプリンセス

涙がキラリ/スピッツ

来週からは「キラキラソング」に変わります♪

リクエストお待ちしてますね

 

 

ではまた来週!