アドバンスレディオ木曜日 12/26

 

メリーアフタークリスマス(^_^)/!!

昨日当たり付きの自動販売機から

クリスマスプレゼントをもらいました

とっさに与えられた2本目って

試されている気がしますよね

何を選ぶかで心理テストをされているような…

私は無難なコーヒーを選んじゃいました(^_^.)笑

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

年末年始にかけてマグロにいくら、鯛にお寿司も!

海鮮料理を食べる機会も増えませんか~?!

黒潮市場と、更に隣接したポルトヨーロッパも行けば

お腹もワクワクもダブルで楽しめちゃうよ

s-IMG_7114 s-IMG_7115 s-IMG_7116 s-IMG_7117

 

 

ONEフレーズONEミュージック

今年1番?!話題になった

「鬼滅の刃」をピックアップ!

ONEフレーズ

「己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ歯を喰いしばって前を向け」

ONEミュージック

紅蓮華/LiSA

私の大好きなキャラクターの

煉獄さんの大好きなセリフ!

来年はそんな煉獄さんが登場する

アニメ映画が公開になりますのでお楽しみに★

 

 

こっちゃんの帰宅部!

昨日のクリスマスの過ごし方や

来年の抱負を考えたりしました(^^ゞ

2020年になればいよいよ大学生の

こっちゃんの卒業も近づいて来るわけですが

それまでに何かこっちゃんのやりたいことを

叶えていけるコーナーにしていければなと思います

 

 

ミュージックなう!

「キラキラソング」も今日でラスト!

あした/aiko

ただ君に晴れ/ヨルシカ

来年からも毎月違うテーマで

2曲ずつお届けしていきます~!

よろしくお願い致します

 

 

みなさん今年1年メッセージなど

大変お世話になりました。

2020年の始まりは1月9日!

来年もどうぞよろしくお願い致します