アドバンスレディオ木曜日1/9

 

2020年初回のアドバンスレディオ木曜日

生放送でした(^_^)/

今年の私の目標は「恩返し」

応援、支えて下さるみなさんに

恩返ししていける1年にしたいなと思います♪

 s-IMG_7395

 

 

目指せ!SNSマスター!!

2020年初回放送に相応しい、

京都で話題のSNS映えスポット

「八坂庚申堂」をご紹介いたしました

カラフルなお守り「くくり猿」は

欲をひとつ我慢すると願いを

叶えてくるのだとか!

これをバックに写真を撮ればSNS映え間違いなし

s-BE1E7F37-183F-4385-A843-CCED598C4ADE

 

 

ONEフレーズONEミュージック

今まであえて置いていたと言っても過言ではない。

私の大好きな作品「カードキャプターさくら」

CLAMP先生の画業30周年特設サイトが

オープンしていたり、まだまだたくさんの作品を

目に出来るのはファンにとってはたまりません

ONEフレーズ

「絶対、大丈夫だよ」

ONEミュージック

CatchYouCatchMe/GUMI

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「社会」

こっちゃんがお休みということで

久しぶりのこのコーナー!

来週の月曜日は「成人の日」

元々は1月15日だった理由や

ハッピーマンデー制度についてレッスンしましたよ

 

 

ミュージックなう!

1月のテーマは「ほっこりソング」

福笑い/高橋優

フレア/Superfly

みなさんが聞くとほっこりする曲はなんですか(*^。^*)?

今月はこのテーマで

一か月リクエストお待ちしております