アドバンスレディオ木曜日 1/23

 

今日は1月23日ということで

イチ、ニ、サンの日!

大きくジャンプする前の助走の掛け声にも

用いられることから

チャレンジしたいことの話しをしました♪

わんこそばや出石の皿そばを食べに行きたいなあ…

 

 

目指せ!SNSマスター!!

こだわりの食材を数多く使った料理が

オシャレな空間で楽しめる

「KAMIYAMA lobby」

ピックアップいたしました\(^o^)/

「日本一こだわりたまご」を使ったヲムライスや

神山鶏を使ったプリンなど

どれも素材の味を最大限に楽しめる

最高な料理ばかりです

s-7264D3C6-2B64-4318-969E-FD788EB2712A s-50FF645A-E59F-4D85-AB80-0CDF4F5DD742

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「聖☆おにいさん」から

ONEフレーズ

「ほっとけー!(ブッダ)

仏なだけに?(イエス)」

ONEミュージック

ギャグ/星野源

ブッダとイエスによるコメディ漫画作品!

六畳一間で繰り広げられる

ゆるくて、ほっこりする日常を描いたこの作品は

面白いのはもちろん歴史の勉強にもなりますよ

 

 

こっちゃんの帰宅部!

もうすぐ一人暮らしを始めるという、こっちゃん!

家具や家電はどんなものをどこで買えばいいのか

悩んでいるこっちゃんと「一人暮らし」について

あれこれお喋りしました(●^o^●)

悩むこっちゃんにたくさんの

アドバイスとメッセージも

リスナーさんから送っていただき、

こっちゃんも参考になったのでは…??

 

 

ミュージックなう!

「ほっこりソング」

ハピネス/AI

水色の日々/SHISHAMO

後一週、1月いっぱいはこのテーマです☆

まだまだみなさんからのリクエスト

お待ちしております

 

 

今週、土曜日は

MUSIC FLAVOR収録放送を

お届けしますので

また土曜日にお耳にかかりましょうね