アドバンスレディオ木曜日 2/6

 

FM宝塚木曜パーソナリティは

佐藤健さんの公式ラインに

お熱ギミ

佐藤健さんの彼女気分を味わえちゃうんだから

ハマらない訳ないでしょ~~笑

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

コースなどのお料理を頼まず、

乗船だけでもOK

港町・神戸の景色を船の上から

味わえる「コンチェルト」

ご紹介しました(*^。^*)

非日常的で優雅な船旅をみなさんもぜひ~♫

s-IMG_7760 s-IMG_7774 s-IMG_7801 s-IMG_7826

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」から

ONEフレーズ

「また会える?」

ONEミュージック

ハッピーエンド/back number

ONEフレーズの「また会える?」に

涙したヒロインの「えみ」に隠された秘密とは…

一度物語を理解したうえで、

もう一度改めて観る事でセリフの世界観も広がる

何度でも見たくなる作品です

 

 

こっちゃんの帰宅部!

もうすぐ大学を卒業するこっちゃんの

「大学」への想いをたっぷりトークしました

元々は専門学校へ行く予定だったというこっちゃんも

大学へ行くことを決意し、

「時間」の大切さを感じたんだって(*^^)

社会人になるまでの最後の大切な自分の時間。

学生時代にしか経験できないことって

きっとたくさんあるんだよね!!

遠回りしても、転んでも、

道はきっと繋がってる~

 

 

 

ミュージックなう!

今日からは「卒業ソング」

1ヶ月お届けしますよ~~\(^o^)/

Best Friend/西野カナ

贈る言葉/FLOW

卒業と聞いて連想する楽曲は

人それぞれあるかと思いますが、

みなさんにとっての卒業ソングを

教えて下さいね

 

 

それではまた来週★