アドバンスレディオ木曜日 2/13

 

明日はバレンタイン(*^。^*)

今から作るという方もいるのでは?!

アドバンスレディオのツイッターに

今からでも間に合う?!レシピを

公開しているので合わせてチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

チョコとバナナの相性はバツグン

バナナジュース専門店「クラムスバナナ」

ご紹介しました(^^ゞ

バナナジュースの種類も豊富ですが、

お猿のオリジナルキャラクターも

可愛くて印象的です

s-IMG_7458 s-IMG_7456 s-IMG_7455 s-IMG_7452

 

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「CATs」から

ONEフレーズ

「ジェリクルキャッツ!」

ONEミュージック

Beautiful Ghosts/テイラー・スウィフト

CATsといえば公開中の映画や

ミュージカルの印象が強いですが、

原作を元にした絵本なども

日本では発売されているんですよ

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

今日はリスナーさんから頂いたメッセージから

様々な「ある」「なし」を考えてみました

あるあるって人によって考え方や

基準が違うから、決めつけてしまうのは

難しいですよね(^_^.)

でも一つのことで色々なパターンを考えてみるのは

考え方が違うからこそ面白い…!!笑

 

 

 

ミュージックなう!

「卒業ソング」から

旅立ちの日に/クリス・ハート

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS/DREAMS COME TRUE

「旅立ちの日に」は私が学生時代にも

卒業式で実際に歌ったので、

なんだか懐かしい気分になりました

 

 

 

今週はまた土曜日にお耳にかかりましょうね~