アドバンスレディオ木曜日 2/20

 

昨日「出石」に行って

皿そばを食べたり城下町を散策したり…♫

だがしかーし!皿そばには

チャレンジ精神も必要なのだ(+o+)!

たくさん食べる為には

脳をマヒさせ、食べる前にあえて少し食べておくことで

コンディションを整えておくべきなのだ

 

そんな今日は…?

目指せ!SNSマスター!!

もちろん「出石」についてピックアップ!笑

日本最古の時計台や出石城跡、

その他城下町ならではの散策スポットなども

ご紹介しました(*^。^*)

ノスタルジックな雰囲気が残る素敵な街です

s-BF15B210-3F53-462F-8969-B7CDF7AF8874 s-D0032A7B-2DAA-4A89-8D42-7052FA0CD225 s-669923CE-281A-4CBF-BA08-F36A03DAF8BC s-A239E721-8BCE-4180-8566-647A6B7250D5

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

「ご飯つくりすぎ子と完食系男子」から

ONEフレーズ

「今!!ありますっっ!!」

ONEミュージック

Heaven’s Kitchen/BONNIE PINK

もくもくと大量のご飯を作る様子や

美味しそうに食べる姿など

読んでいても気持ちのいい作品★

ご飯が繋ぐ男女の関係にも注目です

 

 

 

もとか先輩のワンポイントレッスン

科目「歴史&雑学」

出石蕎麦の話から、

「蕎麦のルーツ」に関して

お話ししました(^_^)/

健康にも良いお蕎麦ですが、

江戸時代には薬味を工夫したり

お蕎麦が柔らかかったりと

色んな楽しみ方をされていたんだそう

 

 

 

ミュージックなう!

「卒業ソング」って

色々とありますよね

その数だけみなさんの物語もあるんだなあ

卒業/斉藤由貴

卒業写真/荒井由実

 

 

 

今週のMUSIC FLAVORも

なにか起こりそうな予感!

また土曜日も聞いて下さいね