アドバンスレディオ木曜日 2/27

 

昨日スノーボードデビューした私に

訪れた謎の場所の筋肉痛…笑

運動後24時間経っている場合は

ぬるま湯にゆっくり浸かるのが

早く治る近道みたい

 

 

目指せ!SNSマスター!!

先週、紹介した出石から

車で5分ほどの「玄武洞公園」

ピックアップしました(^_^)/

自然が作り出す美しさに息をのむ

圧巻の国指定天然記念物です

s-738D2032-C182-4979-A000-29B0BA66E44D s-C6F01868-2A1D-4FE2-9260-2A7FB353C1F4 s-E4711260-BB88-418B-83E8-650C3D7A9F12 s-3BDD0A42-B35C-4387-8566-E968E2B948A5

 

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

ゆるキャン△からの

ONEフレーズ

「夜の富士山、また見に来たいな」

ONEミュージック

瞬きもせずに/H△G

この作品を読んでいると

無性にキャンプがしたくなる!!!笑

キャンプ用具の紹介も細かくしてくれるので

初心者でも楽しく読めるんですよね~

 

 

 

こっちゃんの帰宅部!

こっちゃんがなんと

アドバンスレディオを飛び出し、

「Campus×Compass」

ゲストとして今週登場するらしい~\(◎o◎)/!

その収録の話を聞かせてもらいました♫

いつもとは違ってゲストとしての

こっちゃんはいつもと違う空気感に

ワクワクドキドキしたみたい

今週の土曜日17時から聴いてね~!

 

 

ミュージックなう!

今日がラストの「卒業ソング」

桜の栞/AKB48

大切なもの/ロードオブメジャー

今年は暖冬で桜の開花も

3月になるかも?!ということで

来月は「フラワーソング」で

一か月間みなさんから募集します♡

来週からもよろしくお願いします

 

 

それではまた来週★