4/2(木)アドバンスレディオは新体制でスタート!

どうも、水曜から移動して来ました、しんくんこと新田真士です♪

これまで、アドバンスレディオは水曜日と木曜日に放送していましたが、今年度からは統合となって、2人体制でオンエア!

 

unnamed1

パーソナリティーはもちろん、しんくんこと新田真士と、もっちゃんこと吉野初香でお送りします~♪

ちなみには、「もっちゃん」という呼び方はしんくんがしているだけなので、みんな好きに呼んでね~♪(もとか談)

2人体制でどのようにやっていくかというと、、、、
実はこんな感じ。

 

unnamed4

こちらが、主にミキサー担当もっちゃん目線。

 

unnamed3

そして、こちらが、主に喋り担当のしんくん目線。

 

こんな感じで、担当を分けて、二人で掛け合いしながら番組を進行していきました~♪

ほんで、来週は、このポジションが逆になりますよ~♪

 

 

【関西レコメンドファーム】
関西で活躍中のアーティストを、毎月月替わりでワンアーティストピックアップ!
そして、パワープレイしていくというコーナー!

unnamed5

新年度を迎えた4月度は、なにわのエンターテイメントシンガー「世史久」をピックアップ!
是非ライブをみて頂きたいと心の底から思うアーティストの1人。

今回は、2009年にリリースされた1stシングルより「翼を広げて」をオンエアしました~♪
実はこの曲のインストバージョンは、アドバンスレディオで昔から使ってるんですよ~!
それぐらいしんくん本人としてもお気に入りの楽曲です★

次回、世史久の楽曲オンエアは4/16(木)の番組内で♪
違う曲をかけるのでどうぞお楽しみに~!

そして、世史久は4/30(木)、番組内に生出演が決まっています★
YouTubeLIVEの配信も決まっていますのでお楽しみに~♪

世史久の情報は公式Twitterより→https://twitter.com/yoshihisa0711?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

【サウンドゲート】
インストアーティストを紹介するコーナー!

unnamed7
今回は、今年の春より高校生となる、超絶スーパーギターヒロイン『Li-sa-X』をピックアップ!

これまでリリースした楽曲に加え、3.30に『Li-sa-X BAND』として配信リリースした『One More Chance Is Enough』をオンエア!

そのギタープレイに驚愕!
一応ギタリストのしんくんも開いた口が塞がりませんでしたww

今後の活躍、超ご期待!

Li-sa-Xの公式Twitter→https://twitter.com/lisaxguitar?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

今回は、こんな感じ♪
久しぶりのツインパーソナリティーは何だか緊張してしまってたけど、始まってみるとなんてこたーない♪やっぱ1人よりも2人のほうが楽しいね~♪

スタジオ前にも沢山のリスナーの方が来てくれうれしかったですね~★

また今週4/9(木)もお楽しみに~♪
次は、もっちゃんがメインパーソナリティーっす!

unnamed2

 

 

———————————————-
【番組Twitter凍結について】
告知などで使っているアドバンスレディオ公式Twitterが、現在凍結しております。
これは、番組設立日を誕生日に設定したことにより、13歳以上でないとアカウントが作れないというTwitterの年齢制限の規約に引っかかったためです。ww
なかなかのあり得ない凡ミスに、しんくんは凹んでおります汗

現在ロック解除の申請を行っているのですが、ググってみると、このような事例でロック解除されるのは、なかなかどうして時間がかかるようです。

それまでの間は、新しい番組アカウントを作るか、それともインスタの公式アカウント(https://www.instagram.com/advanceradio835/)やこの番組ブログでしのぐか検討中です~。

Twitterアカウントがいきなり見られなくなったと驚いた方、心配された方、お騒がせしておりますが、番組は木曜日で何事もなく継続しておりますので、どうかご安心を~ww

———————————————-
【FM宝塚からのお願い】
FM宝塚のHPでも掲載しておりますが、以下の内容ご確認くださいませ。
ご理解のほど宜しくお願い致します。

↓↓↓↓
いつもエフエム宝塚をお聴きいただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の防止と、リスナーさま及び出演者の安全を考慮し、エフエム宝塚オープンスタジオ前での観覧ならびに、
番組出演者への入り待ち、出待ちを当面の間お控えいただきますようお願い申し上げます。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

エフエム宝塚
———————————————-