アドバンスレディオ 2020/4/9

 

宝塚市の中学校は今日が

入学式だったよね~(*^_^*)

改めて新入生のみんなおめでとう

第一印象はやっぱりとっても大事!

視覚からの情報がメインになってくるので

身だしなみを整えたり

出来る事から始めてみよう

 

 

目指せ!SNSマスター!!

新型ウイルスの影響から

外出はなかなか出来ませんが

思いっきり出かけられるようになった時の

情報収集だと思って楽しんでくださいね☆

今日は「南禅寺水路閣」「蹴上インクライン」

ピックアップしました

この2つの繋がりを歴史と共に学んでみると

SNS映えと共に発見もありますよ\(^o^)/

s-IMG_8383  s-IMG_8344

 

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

4月からアニメの放送もスタートした

「波よきいてくれ」から

ONEフレーズ

「叩きつけろ!言葉を!」

ONEミュージック

aranami/tacica

ラジオ局が舞台となっている作品で

DJ目線やディレクター目線から

個人的に刺激を色々と受ける作品です

 

 

 

ミュージックなう!

4月のテーマは

「応援ソング」!

新生活や新型のウイルスなど

不安なときもこの曲を聴くと頑張れる!

そんなあなたにとっての応援ソングを教えてね

GOOD LUCK MY WAY/L’Arc~en~Ciel

明日も/SHISHAMO

 

 

 

エンタメリンク

3本のエンタメ情報から

ピックアップしたのは、

星野源さんが公開した楽曲

「うちで踊ろう」に豪華アーティストが

続々とコラボレーションしているトピックス!

特に私は、岡崎体育さんと大泉洋さんの

それぞれコラボされている動画がお気に入り

 

 

 

来週はまたしんくんが

メインだよ~!

お楽しみに(*^。^*)