アドバンスレディオ 5/21

 

今夜も新型コロナウイルスの

感染拡大防止の為、

もっちゃんが一人でお届けしました(>_<)

 

 

目指せ!SNSマスター!!

緊急事態宣言の解除など嬉しいニュースも

多い今夜はお家でパーティーはいかが?!

見た目にも華やかな「お寿司ケーキ」

作り方をご紹介しました(*^_^*)

ポイントはキュウリを2種類の切り方にすること!笑

酢飯の間に挟んでいるキュウリは丸く、

トッピングでは大きめにカットする

一工夫だけで彩りも見た目もポイントアップ

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

特別版としてドラマが再放送中ということで

「逃げるは恥だが役に立つ」をピックアップ!

ONEフレーズ

「毎週火曜はハグの日」

ONEミュージック

恋/星野源

ドラマの好評を受け、最近まで

マンガも再連載されていましたね

にげはじブームはまだまだ続きそうですね♡♡

 

 

 

ミュージックなう!

今月のテーマは「リラックスソング」!

この曲聴くと癒されるな~

ホッとするな~~なんていうエピソードも合わせて

教えてもらいました\(^o^)/

みんな空の下/絢香

じょいふる/いきものがかり

来月からはまた違うテーマで募集するので

どんなテーマになるのかお楽しみに

 

 

 

エンタメリンク

今週もエンタメ情報を

三本続けてお届けしました☆

・「恋はつづくよどこまでも」ドラマアカデミー賞で5冠

・感染症に向き合う医療現場を支援「ももクロ基金」設立

・「鬼滅の刃」4年3ヶ月の連載に幕

大ヒット中の「鬼滅の刃」がここで最終回を迎えたのは

なんだか寂しいですよね~~(/_;)

でもスピンオフ作品の連載は続くということですので、

これでロスを埋めようじゃないかっ!笑

 

 

 

いよいよ来週からは

しんくんとお届けできそうな予感…??来週からもお楽しみに