アドバンスレディオ 6/18

 

今週15日から宝塚市の小中学校は

通常登校…\(^o^)/

今日は梅雨まっただ中な肌寒い雨模様だけど

ハッピーなニュースですよね☆

ハッピーといえばもう一つ!

先週の水曜日はしんくんの

誕生日だったそうな(~o~)!!

おめでとおおお

先週の生放送で教えてくれよおおお。笑

 

 

目指せ!SNSマスター!!

創業100年の老舗が作り出す

賞味期限3分?!のわらび餅を

ご紹介しました(*^_^*)

「笹屋昌園 CAFE&atelier」には

「本わらび餅 至高御抹茶セット」しか

ありませんが、刻一刻と味わいが変化する

最高級のわらび餅をぜひご賞味ください

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

現在ドラマが特別編として再放送中の

マンガ「ラブリラン」をピックアップ!

ONEフレーズ

「南さんならやれると思ったから任せたんです」

ONEミュージック

また、アシタ/GENERATIONS from EXILE TRIBE

まっちーのツンデレで胸キュンなセリフたち!

みんなも今夜放送の特別編を観て

キュンキュンしようじゃないか~

 

 

 

ミュージックなう!

今月のテーマは「爽やかソング」

晴れたらいいね/DREAMS COME TRUE

パレット/サイダーガール

梅雨のじめじめを吹き飛ばす

爽やかな曲を聞いて

夏まで加速していこーーー!

 

 

 

エンタメリンク

・ワニワニパニックが令和に復活

・ツイッター、音声入力の新機能

・約束のネバーランド4年の連載に幕

私が自粛期間中にドハマりした

「約ネバ」の完結…!寂しいような

読むのが楽しみのような複雑なような

 

 

来週はゲストさんが登場しますよ

お楽しみに~~!