アドバンスレディオ 7/2

 

昨日から下半期に突入!

そして、全国的にレジ袋が

有料化になりましたが

みんなもオリジナルの可愛いマイバック

見つけてみてね\(^o^)/

 

 

目指せ!SNSマスター!!

写真の違和感、気付きましたか

今回はSNSで話題のアプリを

2つご紹介しました(*^^)v

男性を女性化させたり

髪型を変えて遊ぶのが楽しい「Face App」

化粧のコンテンツや顏交換が面白い「Pitu 自撮りのベストチョイス」

一日中遊べちゃうクオリティーですよ!!

s-IMG_9337 s-IMG_9340

s-IMG_9341 s-IMG_9418

 

 

 

 

ONEフレーズONEミュージック

漫画家の二ノ宮知子先生が

リモート番外編の新作をツイートで発表して

話題になった「のだめカンタービレ」をピックアップ

ONEフレーズ

「人間は負けて大きくなってゆくんですよ!!

のだめのように!」

ONEミュージック

ラプソディ・イン・ブルーより/のだめオーケストラ

 

 

 

 

ミュージックなう!

今日からテーマは変わって

「FESTIVAL SONG」!!

本来ならきっと今月頃からスタートするはずだった

お祭りや、花火大会

曲で気分だけでもあげていこう

MATSURI BAYASHI/KEY TALK

楽園ベイベー/RIPSLYME

 

 

 

 

エンタメリンク

・トキワ荘マンガミュージアム7月7日に一般公開へ

・ダッフィーの新しいお友だち「オル・メル」登場!

その他しんくんからのエンタメ情報も

お届けしました(^_^)/

楽しみがイッパイですな~~~♫

早くいろんな所へ行きたいものです

 

 

 

それではまた来週★