アドバンスレディオ 7/23

 

海の日の今日はしんくんがお休みで

久しぶりのワンマンスタイルで

お届けしました(^^ゞ

今日からの4連休、みんなエンジョイしてね

 

 

 

目指せ!SNSマスター!!

昨日からGo To トラベルが始まったということで

参考になればと、私が今年の初めに行った

福井県の観光スポットを

2つご紹介しました

「若狭熊川宿」「あわら温泉屋台村湯けむり横丁」

ともにノスタルジックな風情を感じられる

オススメスポットです

s-IMG_8464 s-IMG_8555 s-IMG_8526 s-IMG_8530

 

 

 

 

 

クラブアワー

本当のほんっっとうに久しぶりのこのコーナー

長尾中学校 吹奏楽部

部長、副部長の3人が登場してくれました♫

今週開催予定だったコンクールが今年は

中止となってしまったと教えてくれましたが

定期演奏会に向けての意気込みも話してくれた

かんなちゃん、みさきちゃん、あかりちゃん

ありがとう~

来週からもこのコーナーがコンスタントに

続くのか?!笑 こうご期待!!

s-IMG_9552 s-IMG_9553

 

 

 

 

ミュージックなう!

今日がラストの「FESTIVAL SONG」!

少しは中止となってしまった

お祭りや花火大会の気分を

音楽で味わえたかな(*^_^*)??

夏祭り/White berry

花火/WANIMA

来月からのテーマもお楽しみに

 

 

 

エンタメリンク

・ディズニーシーが新ナイトエンタメ導入を発表

・欅坂46、4年の活動に幕。再改名で再出発

・「カピバラさん」初のTVアニメ化!10月より放送開始

今夜はこの3本のエンタメ情報をお届けしました~!

気になる話題はあったかな?!

 

 

 

来週からはまたしんくんも

登場するよ~!

それでは良い連休を