アドバンスレディオ 9/24

 

明日はFM宝塚、20歳の誕生日(*^^*)

しんくんはFM宝塚にやってきて10年、

私は5年とまだまだひよっ子ですが

これからも楽しいオンエアにしていくぞ〜

 

 

COOL CHOICE

「省エネ住宅の普及促進」をテーマに

中高生リスナーのみんなも出来る

自分で省エネ住宅にチェンジする方法を

紹介しました(^◇^)

断熱シートは室内を快適にしてくれるだけでなく

模様替えやカーテンの代わりにもなり

多様性があるのでオススメです

 

 

 

クラブアワー

今週は「西谷中学校 吹奏楽部」の5人が

登場してくれました

取材中も先輩後輩の垣根を超え、

和気あいあいとしたムードが

とても居心地良かったです

10月17日には西谷中学校の

体育館で定期演奏会もあるとのこと!

無料で入れるそうなので

ぜひみなさんも行ってみてね〜☆彡

s-IMG_9935s-IMG_9934

 

 

 

ミュージックなう!

今月のテーマは「Holiday Song」

Holiday/リトル・ミックス

王者の休日/KREVA

2曲共タイトルに「Holiday」の意味を含むものですが

歌詞はそれぞれに世界感が違うので

聴き比べてみても楽しいよ

 

 

 

エンタメリンク

・心斎橋パルコが11月オープン

・大阪梅田で台湾グルメパンフェア開催

などの話題をお届けしました

コロナ感染対策を取りつつ

少しお出かけして気分転換もしてみてね

 

 

 

それではまた来週〜!!