アドバンスレディオ 11/26

 

今夜は先日、結婚を発表した

しんくんに質問攻め〜!!

お相手のことや結婚を決めた理由まで

赤裸々に語ってもらいましたよ

いや〜本当におめでたいですな

 

 

COOL CHOICE 一言メモ

今日はしんくんが「シェアエコ」について

教えてくれました(*^^*)

私たちも既に気付かないうちに

シェアエコを始めていたんだね〜!

特に借りた場所に返さなくても良い

自転車サービスは宝塚でも

拡大していってほしいよね

 

 

クラブアワー

【宝塚第一中学校 男子卓球部】から

部長と副部長の二人が登場してくれました

来月にある大会に向けて、それぞれの目標や

課題をクリアして良い結果が聞けることを

楽しみにしてるよ〜(∩´∀`)∩

s-IMG_0690s-IMG_0693

 

 

 

ミュージックなう!

今月のテーマは「アウトドアソング」

聞くと思わずお出かけしたくなる

ナンバーをピックアップしました(^◇^)

おでかけサンバ/ゆず

さすらい/奥田民生

お天気の良い日がまだまだ続いているので、

お気に入りの曲を聞いて

紅葉でも見に行きたいですね

 

 

 

エンタメリンク

・ミニストップのソフトクリーム専門店「ミニソフ」から新商品登場

・JUJU、ディズニーアニメ最新作で日本版エンドソング担当

などの3つのエンタメ情報をお届けしました

ミニソフは大阪や京都にも店舗があるので

ぜひ食べに行ってみてね

 

 

 

ではまた来週〜☆彡