11/5(木)放送分の振り返り~♪

しんくんこと新田真士です☆
中高生の為の音楽番組、アドバンスレディオ!!
11/5(木)放送分の番組内容を振り返ってみましょう~♪

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、御殿山中学校 美術部が登場してくれました!

F33BB22C-B5B3-482C-AA80-ECE4F930F20A

美術部としての最後の作品お披露目となるゴテフェスまで走り抜いた3年生のみんな~おつかれ様でした!
しんくんも今回久々のインタビューで、なんかめちゃくちゃ緊張しましたww
さあ、これからは受験生本番!
気持ち切り替えてこれからもファイト~!

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
今回から新しいアーティストの登場です!

5E75CFF1-C48C-45A5-BFA6-20A977F1EB8E

 

3人組音楽ユニット『NDARICCA×Na.×ATAKA 』をピックアップ!
唯一無二で独特の世界観にノッってもらえたんじゃないかな~?

2C3F4B1C-D24B-4DFD-9463-52759338ACCF

そして番組内でも話しましたが、明日は『NDARICCA×Na×ATAKA 』のワンマンLIVE!
参加される方は、是非お楽しみくださいね~☆

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
今回は、3人組のインストゥルメンタルバンド『fox capture plan』をピックアップ!

46402E48-39C3-4D66-8914-BAB9C9A7C171

11/4にリリースされたニューアルバム『DISCOVERY』を中心にお届けしました!
前作『CAPTURISM』より約2年ぶりとなる今作『DISCOVERY』は、昨年リリースされた配信限定シングル『NEW ERA』、『夜間航路』や、テレビアニメ・タイアップ曲となった「Stand My Heroes」、「不可思議のカルテ」をアルバム用に再Mixや再録した他、LINKIN PARKのカヴァー「Numb」など全11曲を収録したアルバムです♪
この関西レコメンドファームでも幾度となく取り上げさせてもらった好きなアーティストです☆
是非、アルバムチェックしてみてくださいね~!

 

 

その他、エンタメリンクなどコーナー盛り沢山でお送りした今回の放送いかがでしたか~?
また来週もお楽しみに~!
しんくんこと新田真士でした☆