11/19(木)放送分の振り返り☆

どうもしんくんこと新田真士です♪
中高生の為の音楽番組アドバンスレディオ!!
のっけからチョケタふたりがお送りした
11/19(木)放送分の番組内容は〜?

974E1FBC-CD5E-437A-9CDC-482E095B5DC8

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。

今回は、高司中学校 美術部が登場!
7人のお楽しいメンバーが登場してくれました!

写真は学校の方針上掲載しませんが、
声だけでも充分楽しんでもらえたんじゃないかな~?
応えてくれたみんなありがと~!

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
今回は、先日見事ワンマンライブを成功させた3人組音楽ユニット『NDARICCAxNa.xATAKA』
をピックアップ!

E279AF09-AE76-4A5F-9872-CFBCF58796CC

唯一無二で独特の世界観!
今回は、2020.10.30 リリースされたばかりの楽曲『Ari/足りない何か』をお届け☆
前回は、「Ari」をお送りしましたが、今回は「足りない何か」をオンエア!

6904BD06-BD91-4A16-BB63-E25710C2F128

CDはネットでも販売中!
詳しくはHPをご覧あれ♪
http://ndaricca.space/sound/542

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
今回は、4人組ロックバンド『9mm Parabellum Bullet』をピックアップ!

 

C3D98433-83D5-4075-A1CF-80CDE04FC0BE

10/21リリースした配信限定シングル『Blazing Souls』を中心にお届けしました!
このコーナーで紹介するということは、、
そう!今回のシングルはインスト楽曲なんです!!!
疾走感あるロックチューンに仕上がっています♪
是非チェックしてみてくださいね~♪

 

『Blazing Souls』
収録曲
1.Blazing Souls
2.Burning Blood

 

その他には、「COOL CHOICE 一言メモ」や「エンタメリンク」など、内容盛りだくさんでお送りしました~♪

 

今回は以上☆
また、次回もお楽しみに~♪
しんくんこと新田真士でした~!