12/3(木)放送分の振り返りです~♪

今週から12月ぅ~!
年々早く感じるけど、今年は余計にそう感じるんじゃないかな~?
そんなことをオープニングで話をしましたが、皆はどう感じてるんでしょうか?

 

さあ~!中高生の為の音楽番組アドバンスレディオ!!
今回12/3(木)放送分の番組内容を振り返ってみましょう!

 

 

◆クラブアワー
宝塚市内の中学校のクラブ活動を紹介するコーナー。
今回は、光ガ丘中学校 放送部が登場してくれました!

C797DE59-D014-43C4-A63B-F24A4F3762C0

2年生の2人がインタビューに応えてくれましたが、
滑舌が良かったし、聴きやすかったね~♪
いつもやってる早口言葉を披露してくれたけどさすがでしたね!

 

A8B7C988-A186-4EE2-86E0-6231F6B45FC0

最後はみんなで記念撮影☆
これからも、日々仲良く楽しみながら活動していってくださいね~♪

 

 

◆関西レコメンドファーム
関西を中心に活動中のアーティストを2ヶ月毎にピックアップ!
今回は、先月見事ワンマンライブを成功させた3人組音楽ユニット『NDARICCAxNa.xATAKA』をピックアップ中!

E279AF09-AE76-4A5F-9872-CFBCF58796CC

唯一無二で独特の世界観に、楽曲オンエア中はいつもノリノリなしんくんのもっちゃんです☆

今回は、2018年9月リリース。
NDARICCAが、長年タッグを組んでいたトラックメイカー熊原正幸氏全プロデュースによるミニアルバム『ethnoism(エスノイズム)』の中から、6曲目に収録の「UnTaboo(アンタブー)」をお届けしました☆

5E75CFF1-C48C-45A5-BFA6-20A977F1EB8E

配信リリースしているので、配信各社からも是非チェックしみてください~☆
詳しくはHPをご覧あれ
http://ndaricca.space/sound/502

 

 

◆サウンドゲート
インストアーティストを紹介するコーナー!
今回は、4人組クラブジャズバンド『JABBERLOOP(ジャバループ)』をピックアップ!

BF05209D-1E2C-46F1-9B4F-96659D9D83B8

このアーティストの楽曲は、当番組のコーナーBGMとしても使わせて頂いて、しんくん自身もリスペクトするグループです☆
今年9/9に3年ぶりのリリースとなったフルアルバム『CORE』の中からいくつが楽曲をお送りしました☆

 

その他、エンタメリンクなど内容盛りだくさんでお送りしました☆
今回は以上!また次回もお楽しみに~♪
しんくんこと新田真士でした☆